週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです…


約一年振りの投稿です(^◇^;)
去年は、家を買うのにドタバタドタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
釣りには、多少行っていたんですが、回線の引越しや家の事で、そのうちそのうち…が、たまりに溜まって一年…


今日は、家族で温泉に来ています(。-_-。)温泉に浸かりゆっくり♪( ´▽`)ブログも一年ゆっくりしたので、今日から再開したいと、思います。

明日、約半年振りの釣りに出かける予定ですd( ̄  ̄)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
[ 2013/03/13 17:44 ] あいさつ | TrackBack(0) | Comment(2)

え~・・・本日・・・

朝6時前に、娘に起こされ・・・ご飯を作り掃除に洗濯・買い物昼飯作り食後のデザート作りと忙しい本日3月28日・・・・・・







えぇ・・・















知っている人は、知っている。
知らない人は、知らない。

嬉し恥ずかしサムの誕生日ついにアラサー入りです(T_T)アラサーの皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

最近は、春らしい天気になってきましたね川も海も良いシーズンになってきました毎日、ウズウズです(゜-゜)しかし、春は、仕事も忙しし、週末は、天気が悪し、家の用事と忙しい・・・全然釣り行けません(T_T)


このままだと、週末は、4月17日まで、行けない予定・・・せっかく、サクラ準備をしているのに終わっちゃう(T_T)

あ~釣り行きたい


今回の誕生日ケーキ?は
001_20100328222036.jpg

サム特性プリン!!旨し!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


しかし、今日は、いったい誰の誕生日だったのだろう・・・・
[ 2010/03/28 22:39 ] あいさつ | TrackBack(0) | Comment(16)

ようやく繋がった・・・・

長かった・・・・・・・

最近、携帯電話ばかり使って、固定電話を使わなくなったんで、回線を電話不要方に変えたんですが
・・・・・・・・・・・


なんと



回線が替わるまでに約1ヶ月かかりました!!!
この時代に、かかりすぎじゃないですか!?
もちろんその間、ネットは、出来ません!!

そのため、携帯で何度か記事をアップしたんですが、写真が多くなると修正がめんどくさくて・・・・
溜まってますもちろん、記事ですよ(笑)

これから徐々に、アップして行きます。
古い情報になりますが、見てやってください。お願いします!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

明日から頑張ります!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




[ 2009/10/19 23:12 ] あいさつ | TrackBack(0) | Comment(12)

知りたい方は、どうぞ

前回のイカ釣りの記事で写真が無かったんですが、先程、マリアFCの方が撮ってくれた物を、送っていただきましたありがとう、ございます_(._.)_

サムの顔が気になる方、それでは、どうぞ

20091007212212



キモイでしょ(笑)
右のヒゲメンがサム
後ろの方は、マリアFCのSENさんです。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

この顔に、ピンときたかたは、気軽に声を掛けてくださいね(^^ゞ


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



ピンと来ても、警察に連絡しないでね(;´д`)
[ 2009/10/07 21:21 ] あいさつ | TrackBack(0) | Comment(12)

はじめまして。

はじめまして。
サムと、申します。週末しか、釣りに行けないので、あまり更新はできないかもしれませんがよろしくお願いします。
[ 2009/01/21 01:26 ] あいさつ | TrackBack(0) | Comment(46)

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


