週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こ、これは(゜ロ゜)

いやー、遂に雪が積もりましたね。もう、根雪かな・・・・・・(;´д`)


話しは、かわりまして。

先週の日曜日。
前の日は、娘が熱を出したため、家族で家で、まったりしていると、


001_20091217000820.jpg


宅配便が・・・

002_20091217000820.jpg


YAMASITA・Maria?
中身は・・・・


003_20091217000820.jpg



004_20091217000819.jpg


なんと、NAORYのに応募していてB賞が当たりました


YAMASITAさん、Mariaさん、ありがとうございますm(__)m



そして、釣れてくれた、イカさんありがとう

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!


さて、これを持って行きますか

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





今は、行けないんで、とりあえず、夢の中でf(^ー^;


今年いっぱいまで、キャンペーンをやっているんで、みなさんジャンジャン送りましょう

キャンペーン応募方法は、こちらから↓

[ 2009/12/17 00:26 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(10)

Maria FC納会

もう、12月ですね。

014_20091208224612.jpg


015_20091208224612.jpg



サムには、サンタさんは、着てくれるかな(*^^*)
ね、奥さん


12月6日 小樽


今年初参加の、納会に行ってきました

その前に、

002_20091208224146.jpg

ここは、竜宮埠頭。納会の前に、と、サックとアブでも!!って、思いましたが、雨のため中止(泣)
二人で、喫茶店でも!!って、思いましたがビクトリアでドリンクバーを・・・・侍さんご馳走様でした!!


それでは、納会です。まずは、会長の魚鬼さんから、挨拶・大事な話が・・・

004_20091208224146.jpg


続いて、年間表彰式が

3位 センマサさん・魚鬼さん

005_20091208224145.jpg


2位 よっし~さん

006_20091208224145.jpg


1位 トシさん

007_20091208224145.jpg


おめでとうございます


その後は、オークションがありましたが、サムは、お小遣いがピンチな為、見てるだけ(-_-;)

008_20091208224306.jpg


くじ引きでは、

こんな、美味しい思いをしたかたが(笑)

009_20091208224306.jpg


サムは、狙っていた、ブルース・コート当たらず(-_-;)
児島 玲子さんのカレンダーが当たりました

016_20091208224304.jpg


帰って、嫁に

サム「カレンダー当たったよ

嫁「カレンダーもう買ってあるから、貼るとこ無いよトイレでも貼りなって事で、児島さんスイマセンm(__)m毎朝、見ながら踏ん張りますm(__)m



とても楽しい納会でしたまた、来年も参加したいですね

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

納会終了後、数名の方がエギングに。行きたかったんですが、家族と買い物があったんで、泣く泣く撤収(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村





けど、良いもの見れましたよ

010_20091208224306.jpg


車で走りながらなんで、すんごいブレたんですが、サンタさん(*^^*)
うちにも、寄って行ってね(^o^)/~~

[ 2009/12/08 23:00 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(16)

ヤバいッス(>_<)

全然、記事更新してないッス・・・サムが悪いんじゃないですゲオさんが悪いんです
レンタル100円って、映画大好きサムには、ヤバ過ぎでしょ
一回借りたら、最後返しに行ったついでに、又借りのループ(;´д`)
ブログ書く時間無い・・・
頑張ります(-_-;)

11月14日 小樽 Mariaエギング大会

Maria FC一年の最後の大会しかも、エギング

気合いが入ります









気合いだけじゃ釣れない・・・(;´д`)

この日も、ボ・・(泣)
入会してから、一度も計量に出すことなく、今年の大会終了・・・・・・

大会終了後、雨に海は、濁っているの生憎のコンディションだが、釣りに来ているのに、1匹?1杯?もつらないで、帰れないので、大会終了後、一人で釣行へ・・・

まんず、濁ってる(-_-;)
オショロ、塩屋、祝津、と、ランガンしたが、どこも数投して、移動(~_~;)

最終的に一番濁ってないのは、小樽だった(汗)

とりあえず、イカ居ないべかと、高島の港内でやってみることに・・・

005_20091118234918.jpg

居たべさ・・・しかも、マイカ・・・なんで、大会終了後に釣っちまうんだ

007_20091118234946.jpg


立て続けに、2杯・・・・・・今回の大会は、重量勝負・・・優勝出来たんでないかい(T_T)

なんか、悔しく?なったんで、エギングをやめ、ロックに変更
買ったは、良いけど、一度も使ったことの無い、アクアとグラミLナチュゴを1個づつ持って、開始

ナチュゴは、バイトがたまにあるけど、フッキングにいたらず、根掛かりロストでアクアに・・・

003_20091118234919.jpg

002_20091118234919.jpg


001_20091118234919.jpg


アクア1投目で釣れてた・・・・・・アクア恐るべししかし、これも根掛かりロストしてしまったんで、これを気に、終漁(M田さん真似しましたm(__)m)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!


今週末は、娘の誕生日なんで、大人しくしてますf(^ー^;


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




来週の月曜日に返さないとダメなDVD後、7本・・・毎日、2本づつ見ていかないと・・・
[ 2009/11/26 23:56 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(12)

キリバン商品\(^o^)/

まだ、釣行ネタがあるんですが、一休み。

昨日のブログで10000万のキリバンでゲットした。景品を頂きに行ってきました

001_20091107000545.jpg

ブリ半身の温燻、その半身の冷燻、鮭のジャーキー、ビーフジャーキー、豚バラ燻製、豚モモ燻製

魚鬼さん、多すぎです
冷凍庫に入りきらないッスよ(^_^;)驚きの量です。
その他に、エギやら、オススメ商品など沢山の物、そして、楽しい話しありがとうございましたm(__)m


なにより驚いたのは、釣り部屋ですね。あれは、「部屋」では、なく「店」です(笑)
帰りに、ゴミ箱になげてあった、使わずに針が取れたエギもらってきました(笑)

006_20091107000544.jpg


これをボンドで・・・

007_20091107000543.jpg


復活
明日は、これで、じゃんじゃん、釣りますよ(^_^)v

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

皆さんも、でキリバン商品をゲットしてみては
今度は、15000番来週、月曜日あたりに出そうですね・・・
さて


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


もう、一丁やりますか
[ 2009/11/07 00:15 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(10)

お家に帰りたい・・・・結果発表!!

10月11日 Maria鮭釣り大会優勝者は!?

20091013204657b9f.jpg

鮭釣り大会なのにブリを釣ってきた、魚鬼さん!!

鮭は、誰も釣ってきていませんでした・・・・そりゃ~あんな、あんな具合ですもね・・・

014_20091103232655.jpg

ヒョウまで降ってくる始末・・・・・・

と、言うことで商品は、くじ引きで・・・・・・


結果は・・・

017_20091103232653.jpg

やっぱり、魚鬼さん!!だって、誕生日ですも!!
おめでとうございます!!

その後は、みんなで魚鬼さんが釣ってきてくれた、ブリ料理を堪能

019_20091103232652.jpg

料理を全部丼に乗っけてみました!!
最高に旨かった~~~!!

ご飯も終わり、まったりタイム・・・楽しいひと時
しかし、妻から電話


「そろそろ、帰っといで・・・・」


サム
「わかった・・・」


昨日は、帰ってくるなって言ってたじゃないですか(泣)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!バナーをポチッと、お願いします!!

しかし、休みの日に夕方まで遊んだんだから、しょうがないので、おとなしく帰りました。。
魚鬼さんご馳走様でした!!とっても、おいしかったです!!

また、お願いします(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



さてさて、まだ、10月ネタ・・・ペースアップしないと・・・・
[ 2009/11/03 23:28 ] Maria | TrackBack(0) | Comment(8)
ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


