週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストチャンス・・・

今後の予定、時期を考えると最後のサクラ狙い。
どこに行こうか、ずーー・・・と迷った結果、信号任せでポイントに向かう。


001_20100608003117.jpg


OWLさんもサクラ狙いに出撃するとの事で、ご一緒することに。

002_20100608003116.jpg



今日の夜のお供は・・・


003_20100608003116.jpg



好きですマクレーン刑事「ダイハード4」


6月6日 積丹


開始早々

「サムさんキター

OWLさんの方を見ると、おぉ~ロッドが曲がってる
サクラかと思ったが、海アメでした。しかし、太く見えたんで楽しめたのでは

OWLさんのやり取りを見て、テンション









2時間後は、どんより・・・
帰り際

007_20100608003116.jpg


何とか、魚の顔は、拝めた(^o^;)


今シーズンから始めた海サクラ。初シーズンは、坊主で終了(T_T)

1匹位は、釣り上げれるさと、甘い考えだった・・・

来年こそは釣ってやる

008_20100608003115.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


