週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりですf(^ー^;

どうも最近、若い子にモテちゃってます(>_<)

もうここ、2週間以上夜の9時10時位に「一緒に寝るよ」って、両手を広げて誘われるもんで( ̄ー ̄)フラフラ~っと・・・
毎晩ですよもう参っちゃいますよ(笑)

まぁ、娘なんですけどね(;´д`)
どうも、お久しぶりサムです_(._.)_

最近は、10時就寝・6時前に起床とおじいちゃんの様な生活です(^o^;)

おかげでブログも放置、みなさんの記事にコメント出来なくすいませんでしたm(__)m今日から、リハビリ頑張ります(^o^;)

さて、放置していた間の話をf(^ー^;

とある日・・・
サム「今週末も釣り行ってくるから(^o^ゞ」

嫁「あんた最近、魚やイカ持って来ないけど、本当に釣り行ってるのかい浮気でもしてるんじゃないだろうね(゜ロ゜)

サム「今は、サクラマスを狙ってるから、そう簡単には、釣れないの

嫁「どうだか(-_-)」

サムは、カチンときました
サム「じゃぁ今週は、イカ釣ってきてやるよ

こんな事、奥様が居る方は、一度くらい言われたこと、あますよね(笑)
サム・・・だけ(汗)


6月12日
21時~23時 石狩

この日は、後輩Fとマメイカエギングに行ってきました(^o^ゞ

001_20100626002245.jpg

ポツポツ釣れるがいまいち・・・
004_20100626002244.jpg


結局サム・10杯
F・5杯
とりあえず、家族1食分ゲット
しかし・・・
F「隣のおばあちゃんにあげたい」っと、言うもんだからあげました・・・

帰って事情を説明・・・
嫁「ふ~ん・・・」

カチンときました・・・

サム「来週は、ソイくわしたる」って事で、確実に釣れるだろう沖防へ

6月19日
22時~翌5時 石狩沖防

010_20100626002244.jpg


009_20100626002244.jpg

006_20100626002401.jpg


爆釣とは、行かずポツポツと・・・
とりあえず、30up以上をキープ

008_20100626002244.jpg


007_20100626002242.jpg


30upのデカガヤも居ました結局、黒ソイ3匹、マゾイ1匹、ガヤ2匹と、一回分をキープしましたまだ、30up釣れましたがリリースしました(^o^ゞ

そいて、我が家に凱旋

嫁「どうせ釣りに行くなら、こうじゃないと

サム「はいたまには、食べれるの釣ってきます_(._.)_」

って感じでした(^o^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ





さて明日は、産まれた姪っ子に会いに実家にってのは、口実で久々に川に行ってきます(^o^ゞ
目標は、虹鱒の50up
頑張ります( ̄ー ̄)
[ 2010/06/26 00:28 ] 石狩 | TrackBack(0) | Comment(10)
ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


