週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事前にサクラマス

最初に、くぅ~にゃんさん主催の利尻島 第1回 ロックフィッシュ大会が開催されます。

港の防波堤で普通に50upのソイとか釣れるみたいですよ。すご過ぎ・・・(~_~;)
サムも参加したいんですが、今は、無理です(T_T)
あと12・3年後に参加したいですね(^_^;)

詳しくは、をどうぞ(^^ゞ


4月3日 苫小牧
4:30~6:50


妻も子供も居ない週末。ゆっくりサクラマスを狙える(´Д`)・・・って、思ってましたが、日曜日も仕事に(T-T)

しかし諦めません釣るまでは(゜ロ゜)って事で、積丹は、時間的に無理なので、ポツポツと釣れてる苫小牧フェンス前に、仕事前に行ってきました(^^ゞ

釣り場に到着すると、浮き釣り、投げ釣り、サビキ釣りでびっしり・・・
なんとか、隙間に入れさせて、もらいスタート





サムの釣り場


開始直後から、浮き釣りの方達は、アメマスを量産してます。サイズは、30~50位ですね。サビキの方達は、ニシンをポツポツ時々アメマスって、感じです。


サムは、と言うと・・・
たまに「コッ」「ココッ」とアタリは、あるがのらない・・・追いも結構あるが、釣れない(T-T)
たとえ掛かったとしても、1、2秒でバレます・・・だいぶスレてますね・・・他のルアーマン達も一緒みたいでした(^_^;)


結果、今日もボーズ(T-T)いつになったら、魚ちゃん見れるのかな・・・





しかしですね、今日見てる範囲内では、サクラ2本上がりましたよ
居るには、居るみたいです。流れこみのテトラの切れたあたりです。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

↑読み終わりましたら、ポチッと、お願いしますm(_ _)m



サクラマス、諦めません釣るまでは
次回も頑張ります(^^ゞ
スポンサーサイト
ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。