週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2012 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご褒美(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、20代最後の日(^_^;)
明日からは、30代…(-。-;

って事で、自分にご褒美を



シマノ スコーピオンDC7
滅多にベイトなんて、使わなんですが思わず買っちゃいました(^_^;)

使わないのには、理由がありまして、体に似合わず手がかなり小さいので、ロッドとリールを握ると、合わせをする時に、ロッドを落とす事がありまして…落とさない様に力を入れると疲れるので、使ってませんでしたf^_^;)

しかし、このスコーピオンは、サムの手にバッチリ




早く、使いたい(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
[ 2013/03/27 22:53 ] ロッド | TrackBack(0) | Comment(6)
ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


