週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスですねぇ~(*^^*)

皆さんの家には、サンタさん来ましたかサム家は、娘には、来たみたいです(*^^*)
ステラを頼んでいたんですが、どうやら、忘れてしまったみたいですねf(^ー^;

さて、サンタが来なかったサムには、嫁さんから

嫁「なんか、欲しいものある?」っと


待ってました((笑))


色々、欲しいものが・・・もちろん、釣具(^_^;)
しかし、今回はサムの夢を叶えたくて、これにしました

016_20091225235307.jpg



お揃いのパーカー左から、サム・娘・嫁さん
後ろは、こんな感じ

017_20091225235306.jpg

義姉おススメのと、いうメーカーの物にしました!!家族が、お揃いのを着るという、サムの小さな一つの夢が叶いました(泣)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

こんな、痛い家族を見たら・・・・・そっと、しといて下さい。。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


しっかし、釣りしてね~(ToT)
もう少しで、正月。
もう少し、頑張りますか(-_-;)
[ 2009/12/25 23:12 ] 買い物 | TrackBack(0) | Comment(12)
おお~

フードのぼんぼりがポイントですね。
あのエプロンができるサムさんには、痛くも痒くも・・・
[ 2009/12/26 07:35 ] [ 編集 ]
実は、・・・キティーちゃんエプロンは、嫁さんのなんですよf(^ー^;
俺は、洗濯していて(^_^;)
俺は、アンパンマンですどっちにしろ、痛いですよねf(^ー^;
[ 2009/12/26 08:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

サンタさん来ましたかぁ~!
良かったですね・・・・
俺は、酒飲みながらエギちゃんとトークしてました。
サンタさん来ませんでした(>_<)
[ 2009/12/26 15:27 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^

暖かいですね~。
サムさんの夢、叶って良かったですね。

オレもやろうかな。オソロイ^^
[ 2009/12/26 16:28 ] [ 編集 ]
え(゜ロ゜)
クリスマスもイカでしたか(((・・;)

釣果は
サンタ来なかったんでしたっけf(^_^;
[ 2009/12/26 22:57 ] [ 編集 ]
おうざんさんも是非

後ろから、お揃いの服を着ている家族を見ていると、ほのぼのしますよ(*^^*)

家族といっても、流石に嫁さんと二人では、着れなかったんで、ようやく叶いました
[ 2009/12/26 23:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
家族でお揃いの物着るのは憧れです

子供出来たらお揃いにしたいですね(笑)

またお邪魔します
[ 2009/12/27 04:20 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです
お揃いの服、なんかいいですよね(*^^*)
ほのぼのと言うか、のほほんと言うか・・・自分もずっと憧れていて、ようやく夢叶いました( ̄ー ̄)

アルファスも是非やってみてください
[ 2009/12/27 16:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

後もう少しで、今年も終わりますね~
女房に、チーズケーキ作るか?
俺も手貸すからぁ~って言ったら
まだ、太らせる気~~と言われました(>_<)
バナナダイエットで失敗し、今ミカンダイエット中!!
チーズケーキ、来年挑戦します・・・

良い年を迎えてください!!
[ 2009/12/28 13:13 ] [ 編集 ]
お揃いって見てても微笑ましいですよ♪
周りなんてキニシナイキニシナイw
[ 2009/12/28 14:16 ] [ 編集 ]
チーズケーキ頑張ってください!!

muraさんも、良いお年を!!
[ 2009/12/28 23:07 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!

ありがとうございます!!これからも、ちょこちょこ、増やしていこうと、思っています。。
[ 2009/12/28 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


