週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣り納めか

20091231141251
ここは、湧別漁港。


防波堤を一本挟んで、巨ニジや巨アメが住む、湧別川がある漁港。

80を越える巨体を維持するには、必ず海に下がってくるはず・・・

漁港内には、オホーツクの唯一のベイトとも言ってもいい、大チカが居る・・・

海に下がってくれは、必ず立ち寄るはずだ










って、妄想して、来てみた・・・・・・・・・







1時間半、キャス練してきたよ( ̄ー ̄)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



今年は、これで、釣り納めかな・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
[ 2009/12/31 10:45 ] 道東 | TrackBack(0) | Comment(4)
イメージは大事なんで
「そのイメージはいずれあなたのものに!!」
って言葉がありそうななさそうなw
来年も宜しく御願いします!!
良いお年を!!
[ 2009/12/31 12:10 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

今日は大チカの気分じゃなかったんでしょう(^^;

年明けたらライトロックも行きましょうね。
来年もよろしくお願いします!
[ 2009/12/31 13:54 ] [ 編集 ]
イメージは、大事ですよね( ̄ー ̄)しかし、過度のイメージは、身を滅ぼす・・・って、話しもあるとか無いとか・・・f(^ー^;


来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/12/31 23:12 ] [ 編集 ]
大チカ自体も居なかったんですがね(-_-;)

来年も、よろしくお願いしますm(__)m

って、ライトロックですか(笑)どかんっと、海アメでも行きましょう
[ 2009/12/31 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


