週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかの間の喜び・・・

003_20100109222613.jpg


(^_^)vまた、当たっちゃった今回は、携帯で証拠写真をとりました
まぁ、前回と同じく300ポイントと一番当たりやすいですがねf(^ー^;

けど、当たれば何でも嬉しいですよね( ̄ー ̄)



ルンルン気分で家に帰り、嫁さんに報告

しかし、嫁さんから
「良かったね~・・・・・・、けど、それじゃカメラ買えないね・・・」


・・・・・・・・・・・・なんですと

001_20100109224249.jpg


002_20100109224248.jpg


( ┰_┰) マジッスか・・・・・・
わかりますかね?レンズ?部分が収納出来なくなっています。
電源を入れても、すぐ落ちます。


犯人は、もちろん娘
まぁ、子供の手の届く場所に置いといた、俺が悪いんですが・・・あんまりだよ~(T_T)
せっかく手に入った、釣り用デジカメなのに(T_T)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


修理代は、1万2千円位と・・・新しいの買えるじゃん(゜ロ゜)


今、買うお金は、無い・・・・・・いつになったら買えるやら・・・


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ





[ 2010/01/09 22:45 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(14)
く~にゃん語録の
「電化製品の8割は 叩けばなおる!」
であるが‥‥‥‥(汗
水没ですか?
其れ以外なら 精密ドライバーで分解してエアーで掃除してみてください 結構期待できるかも
ただし 修理の最中は やさしく愛撫し ごめんね、愛してるんだよ 機嫌直してね 僕さみしいよ などと
やさしく問いかけてください
きっと 答えてくれるはず‥‥‥‥(爆
[ 2010/01/10 10:47 ] [ 編集 ]
残念でしたねぇ~!!
子供に罪はありません・・・
俺も過去何度も・・
ギター・カメラ・ビデオテープ・etc・・
成長とともに、思い出に変わります!!
でも、今は・・イタイネー・・
[ 2010/01/10 13:55 ] [ 編集 ]
コメントして頂きありがとうございました

カメラはやっぱりいいですよね!

自分は今まで携帯で撮ってましたが限界がありましたので今はデジカメ使ってます

何か…当たったんですね!

凄い!

今年はコラボ宜しくお願い致します
[ 2010/01/10 14:54 ] [ 編集 ]
何十回とルーレット回しているが、あたった試しがない(^_^;)

カメラはイタイですね。
[ 2010/01/10 19:11 ] [ 編集 ]
あれは当たらないもんだと思ってました! 目押しできないし…(汗)
防水のカメラ欲しいけど、どうしてもフンギリがつきません!
[ 2010/01/10 21:44 ] [ 編集 ]
カメラ残念でしたねえ~w
今なら結構安く買えるんでその方が良さそうですねw
[ 2010/01/12 16:27 ] [ 編集 ]
チェリーが3つとは・・。
熱い!

なんか入るといいんですがね(笑
[ 2010/01/12 19:20 ] [ 編集 ]
水没では、無いはずf(^ー^;なにせ、目を離した一瞬だったもんで・・・

とりあえず、叩きましたが・・・(~_~;)

しばらく、放置プレイで十分に焦らした後、可愛く愛撫してやります( ̄ー ̄)
[ 2010/01/12 22:12 ] [ 編集 ]
非常~~~~・・・・・・に痛いです(>_<)

何時も、貸してやっても上手に使ってたんですがね・・・(~_~;)
[ 2010/01/12 22:15 ] [ 編集 ]
とりあえずは、携帯or家用カメラで撮影でやっていく予定なんですが、家用カメラは、嫁さん次第です(~_~;)


今年は、一緒に行きましょうね(^-^)/よろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/01/12 22:19 ] [ 編集 ]
へへへ( ̄ー ̄)
1ヶ月で2回です(^_^)v

しかし、カメラは、買えない・・・(~_~;)
[ 2010/01/12 22:21 ] [ 編集 ]
自分も当たるまで信じてませんでしたが・・・当たるんですねf(^ー^;
頑張ってみてくださいいつかは、当たる・・・・・・はずf(^ー^;



防水カメラ良いですね(~_~;)雨が降っても、釣りをしますし、万が一落としても、平気ですからね

ん~~高嶺の花(T_T)
[ 2010/01/12 22:26 ] [ 編集 ]
そうですね~~・・・直すなら、買った方が良いですよね・・・・・・買えるならね(T-T)

とりあえず暇をみて、分解してみます治ったらラッキー直らなかったら、諦めが着きますからね
[ 2010/01/12 22:30 ] [ 編集 ]
熱いですよね

同時抽選でカメラは、当ってないッスかね(~_~;)
[ 2010/01/12 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


