週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうも、お久しぶりです

の釣行で心が「バッキバキ」の「ボッキボキ」に折れてしまい、「しばらく釣りいいや(-_-;)」と、なってしまい1ヶ月近くも、放置していましたf(^ー^;

その間は、釣り関係のブログや雑誌なども見ず、休みの日は、

078.jpg

ひたすら良き夫・良き父とになっていました( ̄ー ̄)

しかし、それも限界が(笑)心の修復完了しました

ちょうど、からお誘いがあったので、明日、行きます(笑)


さて、これからじゃんじゃん行きますよ(^-^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ





許せ、娘よ(T_T)
[ 2010/02/10 22:35 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(12)
いや~長かったすね・・・冬眠。
去年の今頃は、バンバン塩谷行ってたのに^m^

明日、ボクも行けたら行きます!!
[ 2010/02/11 00:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^-^ゞ

長かったのは、それほどの折れ具合だったんですよ(-_-;)

今日、よろしくですm(__)m
[ 2010/02/11 08:13 ] [ 編集 ]
お久し振りです。
傷も癒えたみたいですね、今日の復活更新楽しみにしてますよーー(^^)/
[ 2010/02/11 10:31 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
それほどにバッキバキのボッキボキでしたか(^^;
近場はそれなりに釣れてるようですから、
またちょこちょこ一緒に楽しみましょうね!
[ 2010/02/11 11:17 ] [ 編集 ]
え~

私が誘って、釣れなかったら、責任感じるジャン(^。^)

そんなときは、高島ガヤさんに癒されましょう!!

娘さんゴメンナサイ!晩方、お父さんをお借りしますね( ^o^)ノ
[ 2010/02/11 12:40 ] [ 編集 ]
生きてましたか?(笑
そして釣ってきましたか?w
[ 2010/02/11 17:48 ] [ 編集 ]
釣りから離れたくなるとは、相当やられたんですね~。
娘さんは嬉しかったかも?∧∧
[ 2010/02/12 05:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

えぇ、ようやく癒えましたよ(T-T)
長かったッス(T_T)
[ 2010/02/13 21:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

もう、複雑骨折状態でしたよ(-_-;)粉砕か・・・

近々、行きましょうね
[ 2010/02/13 21:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした誘ってもらって、ありがとうございますm(__)m
お陰で引きこもりから、脱出できました(笑)

娘は、チョコレートでも、あげとけば、なんでも許してくれますよ( ̄ー ̄)
[ 2010/02/13 21:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(__)m

なんとか、生きてましたよ(笑)
あまり釣れなかったですが、久々に行ったんで、楽しかったです(^-^ゞ
[ 2010/02/13 21:37 ] [ 編集 ]
え~も~、相当やられましたよ(-_-;)

まぁ、娘は、喜んだでしょうから、良しとしますか
[ 2010/02/13 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


