週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・

バレンタインデー(*^^*)

皆さんは、沢山貰いましたか?
サムは、

001_20100214232501.jpg


嫁さんからは、手作りブラウニ

002_20100214232501.jpg


嫁さん姉からは、サムの大好物ケンタッキー(*^^*)

003_20100214232500.jpg


そして、娘からは、すでに開けられているチョコレートf(^ー^;

3つ・・・全て身内でしたf(^ー^;
まだ、受付中ですよ(^-^ゞ
恥ずかしがらすに、どうぞ
お待ちしていますm(__)
m



さて、本題f(^ー^;

今日は、家族とドライブ
そして、苫小牧方面に行ってちょい釣りをと













考えていましたが、

「その間は、私達は、車で何してろと・・・
はい中止(T_T)


で、諦めて前から気になっていた、近くの湖を見てきました



ウトナイ湖

ここは、美々川やその他数本の川と繋がっているんで何か居ないか気になっていました
到着すると、


066.jpg


067.jpg


白鳥と鴨達が温かく迎えてくれました


エサくれ・・・と(~_~;)

辺りを見渡すと、釣り禁止の看板は、無しヨシ。

065.jpg



なんたら条約の看板が・・・読むと釣り禁止とは、書いてない・・・生物採取禁止とも書いてない・・・ヨシ。

こんど調査してみよう


ウトナイ湖で釣りをした事ある方、また、禁止ですよとか、詳しい方居ましたら、捕まる前に連絡下さい(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

[ 2010/02/14 23:26 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(7)
お疲れ様です!!
家族でも、有りがたい事ですよ~!!
13日~14日と釣り三昧でした(^o^)
家に帰ったのが15日朝2時くらい・・・・
バレンタインデー忘れてたand家族からのチョコモ無し・・・(涙
[ 2010/02/15 11:04 ] [ 編集 ]
ウトナイ湖(沼)について

北海道水産林務部水産局漁業管理課資源管理グループによると


内水面区画漁業権による制限一覧

 次の区域には、魚類等の養殖のため、第二種区画漁業権が設定されています。区画漁業権が設定された区域内で養殖している魚を捕ると、漁業権の侵害等にあたり、罰則が適用される場合がありますので注意してください。
 なお、次の区域については、漁業権者が受忍し、採捕を認めている場合がありますので、
 詳細については各漁業権者にお問い合わせ下さい。


ウトナイ沼及び
美々川本流の わかさぎ・えび・こい 漁業権者荒木義信 外12名 0144-33-8354

となっていました。と言うことは、規制区域外では釣りOKと言うことですね、あとはラムサール条約を調べ野鳥たちに迷惑のかけない釣りをすれば問題なしのようですね。

ワカサギ釣りの話は聞いたことあるけど、あとは規制が掛かっていなければインレット付近くらいでないのかな?釣れるのは?想像です。

チョコって??なんの事なんでしょう ああ(涙)

また、「その間は、私達は、車で何してろと・・・」
なんて言われたら、私も返す言葉が見つかりません。

作戦としては、まず、ワカサギ釣りから教えましょう(^。^)
それから、チカ釣・・・ そして自分はサポートに回り釣りをしないこと。だなぁ
[ 2010/02/15 16:16 ] [ 編集 ]
ドンマイです(~_~;)

しかし、釣り三昧で過ごせたんで、良かったんじゃないですか
[ 2010/02/15 17:04 ] [ 編集 ]
ほぉ~、okですか・・・ワカサギが居るなら、意外にデカイのが居るのでは
春、行きますか(*^^*)


あの一言は、社内の音が一瞬無くなりました(~_~;)
[ 2010/02/15 17:09 ] [ 編集 ]
おねんねしてなさいって事でw
そんな事言ったら大変でしょうかねwww
ウトナイ湖で何が釣れるのか楽しみですね♪
[ 2010/02/16 08:21 ] [ 編集 ]
そんな事、口が裂けても言えませんね(~_~;)死が待ってます・・・・・・
[ 2010/02/16 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/09 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


