週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口は、災いのもとだね(T_T)

ちょっと前の話ですが、2月22日この日は、日曜日が仕事だったんで、代休。
んじゃ釣り









って、訳もいかず
家族と苫小牧のノーザンフォースパークに行ってきました

008_20100227212810.jpg

007_convert_20100227214338[1]

002_convert_20100227214206[1]


なんと、冬の間は、無料ですよ馬と触れ合うなんて、なかなか無いと思うんでオススメですよ



さて・・・家族サービスは、いちを終了・・・・・・場所は苫小牧・・・・・・そう、こないだ海アメが釣れた苫小牧(  ̄ー ̄)




サム「◯◯◯(娘の名前)次は、お魚見たくない


娘「ス~イス~イ(=魚)見る


嫁「そんな事、言って釣りしたいだけでしょ


サム「いやいや、生きてる魚なんて、なかなか触る機会無いしょそれに、車のすぐ横だし


嫁「勝手にせい



サム「はいはい20分でやめるよ




011_20100227212810.jpg



今日は、こっちで




しっかし・・・風強ッルアーが飛ばないし、風で上手く動かせないなぁ~・・・


ん~・・・・・・



と、天の声が






嫁「はい終~了~

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



20分でチェイス1(T_T)

車に戻ると・・・

娘「ス~イス~イは?(半泣)」


嫁「できない約束するんじゃないのガミガミ・・・ガミガミ(゜ロ゜)」


娘泣き出す・・・


サム「すいませんm(__)m」


と、狭い車内がさらに狭く感じながら、帰りました。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




口は、災いの元ですね・・・
[ 2010/02/27 21:39 ] 苫小牧 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


