週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューアイテム追加

一昨日、家族で厚別のトライヤル?アル?で買い物に行ったときに、店舗内にあるフィッシュランドに何気な~くフラ~っと・・・

釣具屋を見ると吸い寄せられ病発病(笑)


すると、時期が時期なので、防寒ウェアが半額
嫁におねだり

嫁「いいよ。」

そ、そんなアッサリ
心変わりする前にサクッとレジに・・・(笑)

嫁「誕生日プレゼントとね
来月なんですけど・・・・・・・・・・・・


誕生日は、川用のnewリールを予定していたのに(T_T)
しかし、半額には、勝てません

015_convert_20100228224021[1]


018_convert_20100228224350[1]





これからは、これになりますけっこう、目立つでしょ見かけたら、よろしくお願いします(^^ゞ
んで、さらに交渉( ̄ー ̄)



ふっ( ̄ー ̄)勝利

016_convert_20100228224216[1]

017_convert_20100228224307[1]



2歳の娘が選んでくれました(*^^*)なんとか、これで海アメ・サクラをゲットしたいなぁ~・・・




んで、ニューアイテムを手に入れたら、行きたくなりますよね
明後日、休みなんで・・・明日夜は、イカ釣り
明後日朝は、海アメ・サクラ



二兎追うもの一兎もえず・・・

三兎なら一兎くらいは、行けるかもね(^^ゞ



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

[ 2010/02/28 22:45 ] 買い物 | TrackBack(0) | Comment(12)
おばんです。

いいな~ 私はMADE IN フィッシュランドです。
又は、スキーウェア。値段が良い割に暖かくない、
当然か(^。^)しかし蒸れ対策はいいみたい。

イカはいました。是非GETしてきて下さい。
[ 2010/03/01 00:25 ] [ 編集 ]
私もショップで随分悩みました・・。
冬用のグローブさえも躊躇ってしまいました(汗
こういう時期に購入できるのが真の「買い物上手」だと思います!!

それとリンク貼らして頂いても宜しいでしょうか?
[ 2010/03/01 09:03 ] [ 編集 ]
ウェア半額ですか!?
いい買い物できましたね!
今晩、明朝と頑張って来て下さいね~!
[ 2010/03/01 12:43 ] [ 編集 ]
誕生日一月前おめでとうございます!^^

ニューアイテム、いいですね~。
それ着て、頑張って下さい!!^^
[ 2010/03/01 22:38 ] [ 編集 ]
半額とは良いですねえ~w
今回はサムさんの大勝利でしたね!!
そんでスーイスーイは?(笑
[ 2010/03/02 08:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
昨日合っていたのに、気がつかず・・・m(_ _)m
しかし、激渋でしたね。
でも、てっつあんのいい話(プチ講義)聞けて
良かったですね!!
今日の、アブラビレ釣行!どうでしたか??
[ 2010/03/02 09:42 ] [ 編集 ]
俺も前のは、スキーウェアでしたf(^ー^;
高いだけ高くて、釣りには、向いてなかったですよ・・・まぁ用途が違いますからね(~_~;)

イカ居ませんでしたよ(~_~;)
[ 2010/03/03 22:44 ] [ 編集 ]
いやいや、かなり迷いましたよf(^ー^;

リール・・・ウェア・・・リール・・・ウェア・・・早くしなさいって、言われましたからf(^ー^;


リンクこちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/03/03 22:49 ] [ 編集 ]
半額は、魅力的ですよねまぁ、店頭に出ているだけなんで、種類やサイズは、限られますけど買いですよね

結果は・・・お楽しみ(^^ゞ
[ 2010/03/03 22:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(笑)
これ着て、デカイの揚げますよ
[ 2010/03/03 22:55 ] [ 編集 ]
大勝利と言って良いのかなf(^ー^;
リールの方が良かった様な・・・
す~いす~いは・・・ええ、仕留めに行きましたよ
ええ、行きました・・・
[ 2010/03/03 23:00 ] [ 編集 ]
いえいえ、気にしないでください(*^^*)

しかし、渋いと言うよりか、居なかったですねf(^ー^;
まぁ、良い話を聞けたんで、良しですね(^^ゞ
[ 2010/03/03 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


