週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年、初エギング(*^^*)

3月1日 余市

エギング大好きサム。
最近、デカヤリが釣れると噂の余市に、

muraさんに声を掛けさせていただき行ってきました(^^ゞ

現地に到着すると、muraさんの他に2名の方がやっていました。
真新しい、雪の上に墨後があり、テンションアップ( ̄ー ̄)




2時間・・・何も無し・・・
途中も合流し、やるも・・・・・・異常無し(涙)


心が折れボーっと、やっついると・・・
登場キャス練に来ました。
色々な話をしてもらい、大変勉強になりました
てっつぁん、ありがとう練習邪魔して、ごめんなさいm(__)m

その後、てっつぁんと同じくらいに来たエギ満さんと知り合いの方と釣りもせずお話。

結局、釣り3時間位に話し4時間。
もちろん、ボーズ・・・

しかし、色々ためになる話を聞けて、勉強になりました
てっつぁん・エギ満さんありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ







そういえば、画像無い・・・
ではこちらを


010_20100303225939.jpg




凄いね(~_~;)人間襲われそうf(^ー^;
[ 2010/03/03 23:12 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(11)
お疲れ様です

結果は出なくても、いい話は聞けたし癒されたのでは?!

回りで誰か1匹でも釣れれば、またやる気が出るんですけどね(^。^)
先日は両隣で釣れたもんで、少々焦ってました(^_^;)
[ 2010/03/04 07:24 ] [ 編集 ]
てっつぁんに会ったんですねえ~w
スーパーキャスティング見ましたか?(笑
笑えるくらい物凄いですよね?w
おいらもあんなキャスティングは初めて見ました♪
[ 2010/03/04 15:14 ] [ 編集 ]
3月1日気合いを入れて会社出発!!
・・・結果は残念でしたが、
てっつぁんのいい話が聞けて良かったですね!!
○ボーが有るから、リベンジできるんです(^o^)
また、誘ってくださいm(_ _)m
[ 2010/03/04 16:28 ] [ 編集 ]
タイミングなんだよね~
次の日は釣れました 
懲りずにリベンジに来て下さいね 
[ 2010/03/05 04:01 ] [ 編集 ]
宝くじはなかなか当たらないものですね・・・
次はいつ行きますか~??(笑

次の日はどうでした?
[ 2010/03/05 12:23 ] [ 編集 ]
良い話は、聞けましたがあまりにもレベルが違いすぎて・・・感心するばかりでしたf(^ー^;

イカは、エギ満さんの知り合いの方が豆イカ釣りましたよ(^o^)/

それ一匹だけでしたが・・・
[ 2010/03/07 20:34 ] [ 編集 ]
見ましたよ(^o^)/
聞き慣れない音がしてましたよ(-_-)

レベルが違いすぎですよ。
[ 2010/03/07 20:36 ] [ 編集 ]
遅くまでお疲れ様でした
そうですね、ボーズがあるからリベンジがあるんですよね
また、頑張りましょうね
[ 2010/03/07 20:40 ] [ 編集 ]
遅くまでお疲れ様でした
そうですね、ボーズがあるからリベンジがあるんですよね
また、頑張りましょうね
[ 2010/03/07 20:41 ] [ 編集 ]
ですよね~f(^ー^;

全然、懲りてないんでリベンジ行きますよ
[ 2010/03/07 20:43 ] [ 編集 ]
宝くじは、買っても当たらない・・・けど、買わなきゃ当たらない・・・

釣りは、通わないと釣れないッスよねf(^ー^;
懲りずに通います

さて、いつ行きますか・・・来週の土曜日あたり?
[ 2010/03/07 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


