週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い話聞いた(*^^*)

先週の週末は、悪天候の為釣りは、中止(~_~;)

なので
アメリカ屋漁具さんで、釣具メーカーさんの講習会?を開催していたので、行ってきました(^^ゞ

写真を撮り忘れましたが、エコギア・アブガルシアさんの講習会は、勉強になりましたワームへのフックの刺し方で、泳ぎ方が変わったり、スイミングの姿勢など勉強になりました(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m


本命のエギングの講習会へ(*^^*)

018_20100314162921.jpg

017_20100314162536.jpg


新作のエギ・
色や形と来て、次は温度らしいです

イカは、ある程度の温度に反応するみたいです
しかも、従来の物とライブとの、実験の結果は、なんと

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


忘れました(~_~;)
たしか、1.7倍?2.2倍?・・・・・・・・・



まぁ、4月発売なので、エギングやる方は、買いできまりですね(^^ゞ


魚鬼さんのトークは、笑い有り涙あり(笑)で、観客のハートを鷲掴みで、最高でした


講習会終了後は、各メーカーさんの展示物を見に。

021_20100314162920.jpg



ステラ様
なんて、滑らかな巻き心地素敵過ぎます





022_20100314162920.jpg

素敵過ぎます(~_~;)
夢だけでも、見させて(T_T)

023_20100314163149.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

[ 2010/03/16 23:13 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
お疲れ様です。

私も行きたかったのですが、仕事でした。

やはり、メーカーさんの話にはしっかりとした
データと裏付けがあり、納得出来るものがありますよね。

釣果アップには、確実につながると思います。

ちなみに実験結果は2.6倍と書いてありました(^。^)

そろそろ、つり一緒に行きましょうか( ^o^)ノ
[ 2010/03/17 08:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
13日、ご苦労様でした。
俺は、魚鬼さんの話しか聞きませんでした!
人の数は凄かったですね~~~!
その後も凄かったですよ~~。
あれじゃ~ダイエット絶対無理と分かりました(笑
今度、話します・・・ネ!!
[ 2010/03/17 23:04 ] [ 編集 ]
魚鬼さんの講演会行きたかったけど仕事の為断念www
羨ましい限りです!!
muraさんの裏話も気になりますがね(笑
[ 2010/03/18 08:28 ] [ 編集 ]
2.6倍でしたかf(^ー^;ちゃんと聞け・・・ですねm(__)m

一緒に行きましょう(^3^)/
もう、行ってきたみたいですがf(^ー^;
[ 2010/03/19 21:26 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
裏話、俺も気になります・・・あの後に、何があったのやら・・・(~_~;)
[ 2010/03/19 21:33 ] [ 編集 ]
あの後、行きたかったな~・・・しかし、門限が(T_T)

今度、聞かせてくださいね(*^^*)
[ 2010/03/19 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


