週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待度上昇中の余市・・・

最近、調子が良くなってきた余市。今日は、移動せずじっくり余市、一本勝負
1時~5時 余市港

まずは、南防波堤。上に人は、いないですが下で、ワイワイやっている方が数名いっらっしゃいます。楽しそうですね(^ー^)

が、しかし人がやっていると、何も言わずに自分のキャストしたところに、クロスする形で、投げ釣り仕掛けを投げてきました

にゃろー

いつもの場所へ・・・
今日、カメラを忘れたため携帯で

087.jpg

086.jpg

ハゼって・・・・

え~これで、あたりがとおのき、一時間ほどなにもなし(T_T)

そこに待望のアタリが「ゴンッ」いいあたり

・・・・・・・・・・・・・ぼ~としていて、合わせられませんでした(T_T)

それから、30分沈黙・・・移動

冬は、行く人が少ないと思い、北防波堤へ

ちゃーーんと、道ありました( ̄▽ ̄;)皆考えは、一緒のようです・・・

とりあえず、前来たときに、釣れた場所へ行くと・・

085.jpg

20にもう少し

083.jpg


居ました(^-^)v
どうやら、かたまっているようで、ポイントを2m位離れると、釣れません

アタリは、頻繁にありますが、小さいようでのせられないのも多数・・・画像もなし・・・

084.jpg



24cm
メタボなので、重くて30行ったと思いました(^o^;)


このあと、寒くて撤収
前回、チカがいたので、釣って帰ろうと思い、防備隊前へ・・・

何も居ません(-_-;)

なので、チビ達と遊びましょ(^3^)/

全然、いません誰か先にイジメられたようです(泣)「コンッ・・・」終了~・・いつも、なら追っかけてくるのに・・・


やっと、釣れたけど、画像なし・・・・・15cmくらいでした(^-^)vけど、ちっと嬉しい

続け(^_^)/~~


082.jpg











(-.-)y-~









"ドン"の女(゜ロ゜;
33cm!!



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

今日は、帰りましょ(^ー^)

にほんブログ村 釣りブログへ

携帯カメラ撮りにくいですね(-_-;)
まだ、釣れたんですがいちいち、ポッケから出すのが面倒で・・・・


小樽の沖防が開幕したみたいですね!!
行ってみたいです!!!
行ったことないので・・・・・・船酔いするんだよな~
[ 2009/03/01 20:07 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(10)
お疲れ様でした!

調子いいみたいっすね~
オレは余市でいい思いしたことないです(涙)

あそこアブ釣れますね!
ハイシーズンが楽しみ(笑)

今月、小樽沖堤渡ろうと思ってます。船は乗ってる時間短いし、内海だけだから大丈夫じゃないですか?

まだ日にち決めてないですが、良かったらメール下さい。
[ 2009/03/02 05:48 ] [ 編集 ]
やっぱりサムさんも行ってたんですね。
どうやらすれ違いになってしまったようで...
(北防波堤は行き方分かりませんでした)
今度は是非お会いしたいですね。

結果出してますねぇ!さすがです!
僕の方は散々で結局いつもの癒し場に
逃避してしまいましたi-241

僕も沖堤とかも行ってみたいなぁ。
[ 2009/03/02 09:13 ] [ 編集 ]
お誘いありがとうございますm(__)m
ぜひ、お願いします(^∧^)

けど、私、停まっている船で酔うんですが・・・
[ 2009/03/02 10:25 ] [ 編集 ]
私、いつものとこに、逃げたしたかったんですが・・・最近、調子が良さそうだったので・・・・
今度、ご一緒しましょう
沖堤。道の世界ですね
[ 2009/03/02 10:33 ] [ 編集 ]
結構釣ってるじゃないですか!

でも沈黙の時間ってイヤですよね。
そんな時、皆さん何を考えてるのか気になりません??
ボクは釣れない言い訳を考えてますi-229

2枚目の魚は「カジカ」だと思いますよi-179

船渡しは酔ってる暇ないですよ!
行きますよ!!
[ 2009/03/02 11:58 ] [ 編集 ]
沖防波堤開幕ですか?
今年は行ってみたいなあ~(笑
[ 2009/03/02 13:09 ] [ 編集 ]
カジカですか・・・(^o^;)小さくて、ハゼだと思ってました


行きますよ~沖堤
[ 2009/03/02 15:04 ] [ 編集 ]
行ってみたいですよね~
沖防は、自分には、未知の世界ですよ( ̄▽ ̄;)
[ 2009/03/02 15:07 ] [ 編集 ]
今年みんなで沖防波堤渡りますか~~?(笑
交流も出来て良い気がするんですけど(^^
如何でしょうか?
[ 2009/03/02 18:20 ] [ 編集 ]
え~今週の8日の18時~23時まで、小樽の沖堤に渡る予定なんですが、行かれますか?
[ 2009/03/02 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


