週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プラ~と、寄ったら・・・

今日、仕事帰りによく寄る「西岡 武美さん」に、プラ~・・・と寄りました。
武美さんは、良くお世話になってm(__)m家と会社の間にあり、暇潰し為何も買わずに店内をプラプラ・・・家に帰りたくない・・・プラプラ・・・お世話になってますf(^ー^;

今日は、ポイント3倍だったので、週末のサクラの為にルアーでもと
天気が悪いんで、行けるかわかりませんがf(^ー^;

店内に入ると・・・な~んか見たことある人が・・・ん~・・・(~_~;)確信が持てず、いつもの様に店内をプラプラ・・・棚の隙間から(-.(棚チラチラ

店員さんに確認。
やっぱり

003_20100319230423.jpg



岡さんでした\(^_^)/
思わず握手を求めてしまいましたf(^ー^;

それからは、色々質問を・・・f(^ー^;
しかも岡さん自ら「岡ジグ」各色の使い方を説明していただきました

贅沢だ

まぁ、サムが頼んだんですがねf(^ー^;
岡さんありがとうございましたm(__)m超初心者の質問に答えて頂き、ありがとうございますm(__)m

001_20100319230424.jpg


そしてもちろん、買いましたよ・・・1つ・・・(汗)
だって・・・貧乏ですから・・・

002_20100319230424.jpg


しかし、こちらも買いました・・・



さて岡さんと握手した右手が週末、火を吹くか


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

[ 2010/03/20 06:00 ] 買い物 | TrackBack(0) | Comment(16)
当のご本人から説明を受けるなんて凄いっすね!
是非、岡ジグに魂入れて来てください!!
そして、火を吹かせちゃって下さい!!
[ 2010/03/20 10:19 ] [ 編集 ]
私はそつちの方の釣りをした事がないのでわかりませんが、買うつもりがなかった貧乏人が(失礼な言い方ですみません(笑))
買ってしまうとは!!!!!!!(@_@;)

天気はかなり微妙ですが・・・・楽しんじゃって下さい(笑)
[ 2010/03/20 17:20 ] [ 編集 ]
おお~っ

これはラッキーな、また贅沢な。

そして、究極の一本は 爆釣してくれるでしょう(^。^)

振り切れに気をつけてね(^。^)
[ 2010/03/20 19:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
サムさんの気持ち、非常に良く分かりますよ~~~!!
岡ジクって、俺のまわりでも話に良くでて来ます!
俺が知らないだけで、そーですかぁ~~!って感じで
聞いていましたが・・・・
握手した手は洗わずに・・そして、岡ジグで爆して下さい!
俺は来月から出撃する予定です!!
[ 2010/03/20 21:14 ] [ 編集 ]
ミラクルですね^^

引き寄せられてますね。

きっと火を噴きますよ!

洗っちゃだめですよ~^^
[ 2010/03/21 20:45 ] [ 編集 ]
なんと贅沢な!
うらやまし~!!

同じカラー買えば少しはあやかれるかな??

今度レクチャーお願いします!
[ 2010/03/21 21:52 ] [ 編集 ]
魚は居るが 情報から隔離されてしまう‥‥‥‥

いいですね~

利尻で岡さんジグ使った人いるのかな~
[ 2010/03/21 22:12 ] [ 編集 ]
次回タイトルは!!

 「火を吹く釣行記!!」

   でお願いします!!
[ 2010/03/22 08:25 ] [ 編集 ]
ご本人から説明していただい方、何人いるんですかね?本当に贅沢です

岡ジグで火を吹きたかったんですが、家庭の所用で行けませんでした(T_T)
[ 2010/03/22 21:15 ] [ 編集 ]
全然気にしないッス本当に貧乏人ですから(T_T)
本当は、ルアーを1つだけ買うはずだったんですがねf(^ー^;
何十年もその釣りをしている方が作った物は、説得力が違いますよね(^^ゞ
[ 2010/03/22 21:20 ] [ 編集 ]
思わず右手が出てしまいましたf(^ー^;

家に帰れば、うがい・手洗い。すでに洗っちゃいました・・・例外は、認めない・・・

今月は、行けなさそうなんで、俺も来月から本番ですね(^^ゞ
[ 2010/03/22 21:30 ] [ 編集 ]
隔離ですかf(^ー^;

岡ジグ利尻第一人者になってみては、いかがです?
[ 2010/03/22 21:44 ] [ 編集 ]
そのタイトル頂き







のはずが・・・(T_T)
次回に持ち越しですお願いしますm(__)m
[ 2010/03/22 21:47 ] [ 編集 ]
本当にラッキーでしたよ(^^ゞ

やっぱり、数通えばですね(^^ゞ
果たして、爆釣物になってくれるかな?
[ 2010/03/22 21:26 ] [ 編集 ]
いや~、ビックリしましたよ(゜ロ゜)

岡さんから、棚から取っていただいたんで、きっと火を吹くはず\(^_^)/

手は・・・洗いました(T_T)家に帰ったら、義務ですから・・・
[ 2010/03/22 21:35 ] [ 編集 ]
ミラクルですよね

このカラーにピンクがあれば、バッチリって言われました(^^ゞまぁ、財布の中身が寂しく、グリーンだけですた(T_T)
[ 2010/03/22 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


