週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニジマス・・・

20100402215719


58cmのグッドコンディション

先週の日曜日、実家の近くの川でルアーにて。


この日は、他に54cmのニジマスと60cm以上の魚・・・たぶんニジマスにフックを伸ばされてしまった(泣)いつか、リベンジ



と、ここまで作って気が付いた・・・・・・エイプリルフール・・・昨日だった(笑)せっかく作ったから、載せてみましたf(^ー^;


内容は、本当の話ですよ釣ったのは、サムじゃなく、「サムパパ」ですがf(^ー^;


あの人、50cm以上の物を釣るとすぐメールをよこす(怒)
行きたくても、行けないのを知っているくせに(T_T)

あ~釣りしたい
もう1ヶ月釣りしていない・・・今週も日曜は、仕事・・・来週も仕事・・・




明日、行きます
仕事終わってからの、ちょい釣り決定



場所は、小さくても数を釣りたいんで、最近、釣れている小樽南防波堤かな

しかし、サムは、南で一度も魚を釣り上げたことが無い(~_~;)
あそこ、本当に魚居るの?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




明日は、1匹は、釣るぞ
[ 2010/04/02 22:55 ] 道東 | TrackBack(0) | Comment(10)
ニジマス綺麗な色してますねー!
あんまり釣ったこと無いから憧れる。

南はガヤ出やすいし、たまにデカめのマゾイも来るからなかなか楽しめるとおもいますよー!
[ 2010/04/02 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/02 23:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
サムパパもナイスなオヤジですね(笑
大きいブツ釣り上げたら息子に写メ送るなんて!!(尚更笑
茶目っ気たっぷりです!!
俺はナイスナ!!アラヒィフティーで、サムパパも同じ??だったね・・・でも
俺は自分で釣った写メ送る子供がいません(カナシ (涙・・・
二人も子供いるのに・・写メ送るとウザイと言われます・・・(トホホ
明日、俺も仕事終わったら小樽の実家へ帰ります。
忘れなければ(チョットノミマシタ ・・ 明日メール入れます!!
宜しくです!!
[ 2010/04/02 23:32 ] [ 編集 ]
こんにちは
 やばいサイズのニジマスが釣れるんですね・・・北海道って。
仕事忙しいと無駄に釣具増えないですか?私の場合釣りに行けない時期ほど釣具が増えます(苦笑
[ 2010/04/03 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんは

ニジマス凄いですね!!
オイラも川釣りやろうかな(笑)

明日は出撃ですかぁ~
ブログ楽しみにしてます
[ 2010/04/04 01:50 ] [ 編集 ]
この時期のニジマスは、特に綺麗ですよ(*^^*)
こちらの方は、あまりニジマスは、居ないですよね~(~_~;)

南は、楽しめた事ありませんf(^ー^;
[ 2010/04/04 10:39 ] [ 編集 ]
隠したくなる内容(笑)?

昨日は・・・まぁ後(^^ゞ
[ 2010/04/04 10:41 ] [ 編集 ]
良い迷惑ですよ釣り行きたくても、行けないのに
毎週の様に、送ってきます。満面の笑みで

娘さん?でしたよね・・・俺も将来そうなるのかな・・・
[ 2010/04/04 10:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(__)m

北海道のあちらこちらに、ヤバイのがいますから、遠征してみると、デカイ釣れますよ


そういえば、ルアーが増えていってるなf(^ー^;
未開封の物ばかり・・・いつ出番がくるのやら・・・(T_T)


これからも、よろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/04/04 10:48 ] [ 編集 ]
川も面白いですよ
鳥に景色に癒されます(~_~)

道南の方もデカイのが居るはずですから、やってみては(^^ゞ

今、仕事中です(T_T)
[ 2010/04/04 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


