週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく×2

よ~うやく、更新できました(;´д`)
最近、娘と10時就寝して、パソコンは、ほったらかしでしたf(^ー^;


さて、土曜日のちょい釣りは、と言うと・・・

4月3日 20時30分~ 23時

この日は、久々の釣りの後輩Fと行ってきました
まず、前から気になっていた場所に、調査がてら行ってきました(^^ゞ




しかし、入りたかった所には、投げ釣りの方がいて、断念(-_-;)しかも、ド干潮・・・(言い訳です

一時間ほどやって、メンコイのが2匹に、2バラシでしたf(^ー^;

001_20100408000559.jpg


002_20100408000559.jpg





ここは、見切りをつけて、南防波堤に移動
知っている人もいると、思いますが、サムは、ロックを初めてから一度も南で魚を揚げた事ありません(恥)
最近は、ガヤが入れ食いの様に釣れるらしいので、今回は、今日は、大丈夫今日は、大丈夫と、自分に言い聞かせ開始(笑)

003_20100408000558.jpg



1投目から(*^^*)
ここまで、長かった(泣)
ようやくの1匹(大泣)

これに、続けと、2投目
以上無し(^^ゞ


3投目

以上無しf(^ー^;



4・5・6・・・・・・・・・以上無し(-_-;)


ん~南嫌い(;´д`)
魚居ないも(~_~;)
サムの腕の問題だろうけど・・・


Fも、「釣れない・・・」

ちょいと、移動・・・


004_20100408000558.jpg



005_20100408000558.jpg



釣れた(*^^*)
Fも釣れた↓


006_20100408000557.jpg



ちっさ(笑)
その後は、ポツポツ飽きないでは、無く、飽きた頃釣れる感じf(^ー^;

まぁ、久々の釣りで魚の顔を見れただけヨシです。南でも魚釣ったしね(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



さて次は・・・ん~(~_~;)
[ 2010/04/08 00:11 ] 小樽 | TrackBack(0) | Comment(7)
お疲れ様です。

よほど、南と相性悪いのでしょうか・・・ 笑
いや、たまたまですよ。最近南でたくさんのアングラーが
叩いているので、少しスレてきたかな?

癒やしのサカナは足下にいるそうです、ガヤガヤと (^。^)

さあ、いつどこへ行きます?
西埠頭防砂堤、工事?なのでしょうか車が降りられるように
していました。
[ 2010/04/08 06:19 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

ほぼ僕と同じ時間帯にいたんですね!
始めも終わりもサムさん達の後ろを通りすぎちゃったようです(汗)

南での初釣果、おめでとうございます!
これからはガンガン!?
[ 2010/04/08 08:42 ] [ 編集 ]
後ろを無断通過でスミマセンでした(笑
ここは長~い防波堤なので当たりハズレも激しいなと思ってます。
良さげな所はやはり網が入っていますもんね。
再挑戦があればお付き合いします!
[ 2010/04/08 12:53 ] [ 編集 ]
足元は、ダメでした(~_~;)色々やっては、みたんですが(T_T)

ほうほう・・・(^.^)
車で行ける・・・行きたい。
[ 2010/04/08 21:36 ] [ 編集 ]
たぶん着いたのは、OWLさんの方が早いですよ。
10時近くに行きましたからf(^ー^;

帰りは、一人で帰りました?一人帰っていく人とは、すれ違いましたが・・・


南の初釣果・・・嬉しいやら、悲しいやら
次回は、もう少し釣れるよう頑張ろうf(^ー^;
[ 2010/04/08 21:39 ] [ 編集 ]
そうか漁師の網を目印に行けば良いのか

そうですよねプロが仕掛ける場所だから、間違いないですもね

次回は、未定ですがご一緒しましょう(^^ゞ
[ 2010/04/08 21:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
3日??俺も南にいましたよっ!!
今釣り日誌を確認したら、南21時03分??に到着!!
mura側溝にはまる・・・と、なっています・・・
知らず知らず近くに、或いは横にいたかも・・・
海を見ると周りに注意が行かず、mura失礼しました(ワビイレル
次回釣行、俺も行きます・・・でも、何か・・また・・やらかしそう!!
[ 2010/04/08 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


