週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備は、整った( ̄ー ̄)

この前、17日まで週末釣りは、行けないと言ったが・・・明日の午前中は、「安全大会」のため休みに
じゃあ、行きましょう
いざ、サクラ戦線へ


001_20100408230546.jpg


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




とは、言っても午後からは、仕事(T_T)
短時間勝負サクラは、咲くのかはたまた、散るのか
いつてらしゃいませ(^。^)

仕事でお付き合いできませんが、頑張ってください。
午後から仕事と云うことで、それが終わりましたら
小樽でお待ちしてます。( ^o^)ノ冗談です
[ 2010/04/09 08:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
サクラ頑張って下さい!!
朗報をお待ちしています。
釣れすぎて困ったら、食べる方お手伝いしますよ(^o^)
遠慮無く言って下さ~い!!
[ 2010/04/09 17:25 ] [ 編集 ]
好釣果の記事待ってますよ!
って、プレッシャーかけてます(笑

釣れ過ぎたら、muraさんと一緒にお手伝いしますよ(^O^)
[ 2010/04/09 23:32 ] [ 編集 ]
行ってきましたが・・・・・・(~_~;)

次回こそは
[ 2010/04/12 22:07 ] [ 編集 ]
良い報告は、出来ません・・・(T_T)

しかし可能性は、あります
食べる分は、自分で捕るmuraさんも行きますよ
[ 2010/04/12 22:10 ] [ 編集 ]
プレッシャーに負けちゃった、じゃないですか(笑)


いや、自分の腕がないからか(~_~;)
[ 2010/04/12 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


