週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ・・・

4月9日予告通り、サクラを狙いに行ってきました(^^ゞ

最初は、寿都方面を考えましたが、これからは、積丹だって事で、まだ早い様な気がする西積丹に変更(^^ゞ
あとから、が合流する連絡を受け、西積丹の中間の盃漁港からスタートをする事にしました。


現地に22時過ぎに到着し、仮眠をとる事に・・・・・・・・・












初めての場所、寝るわけ無いですねf(^ー^;
サクラも釣れるか、わからないので、ボウズ回避の為ちょいロック(^.^)





まず、イカは、居ないかエギを・・・
以上無し(^^ゞ

ちょいロックは・・・

001_20100412230843.jpg


1投目から、26cmと幸先よし




その後は、バイトは、あるが釣れない(~_~;)てか、小さい・・・
ワームのサイズを落とすと

004_20100412230842.jpg



ピンぼけしてますが、クロソイf(^ー^;20無い位。とりあえず、ボウズ回避したんで、睡眠



朝方、OWLさんが到着し、開始
潮目に向かってひたすらキャスト





すると、OWLさんのロットがマジサクラ


いえ、ホッケでしたf(^ー^;そのすぐ後に、サムにもアタリが




フッキング・ミス(~_~;)たぶん、ホッケでしょう・・・
風が強くなり、海が荒れてきたんで、場所を移動することに・・・・・・

移動先に着くと、数名のアングラーが居て、お目当ての場所には、入れず端っこで開始するも、ここでも、風が強くなり、移動(~_~;)

次の場所、風も無く穏やか(^.^)





穏やかに終了しました(~_~;)
午後から、仕事だったんで、8時に撤収。
OWLさん、今週、リベンジしましょうね

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ





おつかれさまでした!

急遽ご一緒して頂きありがとうございました。
とりあえず雰囲気は味わえたので良かったです。

さて、今週はドコ行きますかね(笑)
[ 2010/04/13 08:47 ] [ 編集 ]
早く でーーーーん と 画像 Up!

首を長 ~ ~く して待ってます!
[ 2010/04/13 09:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
次回のリベンジが釣れそうですねぇ~!!
頑張って下さ~~い(^o^)
[ 2010/04/13 13:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

そう簡単に釣れないから、皆さんが填るのですね。
次回は、珠玉の一匹を(^。^)期待しています。
[ 2010/04/13 21:56 ] [ 編集 ]
次は、次こそは・・・
サクラ画像のアップ待ってます!!

ボクは只今サクラ用に秘密特訓しています^m^
[ 2010/04/13 23:09 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたm(__)m

結果は、ダメでしたが一人の釣りの予定でしたんで、メールは、嬉しかったです(^^ゞ

今週こそ、サクラを
[ 2010/04/14 06:22 ] [ 編集 ]
く~にゃんみたいに、でーーーんっと、行きたいですねf(^ー^;

首は、伸びっぱなしに、なっちゃうんで、適当に待っててくださいねf(^ー^;
[ 2010/04/14 06:25 ] [ 編集 ]
次回で釣れれば、良いんですがねf(^ー^;
頑張ります(^^ゞ


muraさんも行きますよ
[ 2010/04/14 06:27 ] [ 編集 ]
最初の一匹が釣れれば、何かが変わりそうなんですが・・・なかなか、難しいですねf(^ー^;

今回は、釣れそうな気がして、クーラーを持っていったのは、内緒(^.^)
[ 2010/04/14 06:31 ] [ 編集 ]
サクラの特訓

実は、サムもです(^ー^)
ズバリ魚の持ち方です(笑)
立て膝で、尻尾をもち、頭をアップ気味でとる、あの取り方ですイメトレは、完ぺきなんですが・・・魚がねf(^ー^;
今週、頑張りましょう
[ 2010/04/14 07:00 ] [ 編集 ]
サクラ早く釣りたいですね~~w
でも天気模様が・・・・・・・・
っというか雪降ってるし(^_^:
[ 2010/04/14 09:10 ] [ 編集 ]
雪降りましたね(~_~;)

あの日は、マンションの屋上で作業してました(~_~;)
早く暖かくなって欲しいですね(^ー^)
[ 2010/04/16 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


