週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ、さく(^-^)v

最近、まっ・・・・・・たく、釣りに行ってない・・・(~_~;)

買っても

005_20100502020818.jpg


まっ・・・たく見ず・・・てか、一度も開いてません(^o^;)
開くと、この行きたい気持ちが爆発しそうなんで・・・・
もうすぐ、次号がでますね(汗)

そんな中遂にサクラを咲かす事が出来ました

思えば始めて一ヶ月・・・長い様で短かった一ヶ月・・・
ようやく、サクラが咲かす事ができました(^-^)v

006_20100502020818.jpg
現場事務所撮影



期待した皆さん、期待してなかった皆さん・・・
べたべたの落ちで申し訳ないm(__)m


早くしないと、サクラ時期終わっちゃうよ(-_-)
イカも終わっちゃうよ(>_<)
今度は、いつ行けるかな・・・・・・
とりあえず、ゴールデンウィークは、嫁が実家で大人しくなったのを見計らって、出撃します(^^ゞ

そして、ゴールデンウィークは、知床に旅行にも行くので、夜な夜な抜け出す予定です(^^ゞ

あくまでも予定です(~_~;)そんな、上手く行くはずは、ない・・・よな(-_-)



てか、知床って、釣りして、いいのかな?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




[ 2010/05/02 02:14 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(5)
想像はついていたが 事務所とは‥‥‥‥

知床ですか、札幌に家族の処に居候?していた時は

網走沖に ハリバットを狙いにいったが いつも

鱈バット しか釣れなかった

嫁の ご機嫌取りしたから しっかり楽しんでください

ただ、GW中の ウトロ漁港のロックは釣れなかった

気がおくが‥‥‥‥
[ 2010/05/02 07:45 ] [ 編集 ]
海サクラはいつまでがシーズンなのでしょう?
イカは、・・・ 大丈夫、年中釣れますから!?
知床ドライブ行ってらっしゃ~い。
[ 2010/05/02 16:13 ] [ 編集 ]
綺麗な桜ですね!!
今度は銀色のサクラ咲かせてください(笑
[ 2010/05/03 17:21 ] [ 編集 ]
なんか釣れるでしょう(笑
釣りもドライブも気をつけて。
というか、今頃帰ってきてるかも?
[ 2010/05/06 22:15 ] [ 編集 ]
コメントを頂いた

く~にゃんさん、M田さん、muraさん、トシさん返事が出来なくすいませんでした。。。

知床では、釣り出来ませんでした・・・・
酔っ払って・・・・・
[ 2010/05/09 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


