fc2ブログ

週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

ふ~(;^_^A

ゴールデンウィークも終わりましたね(;^_^A
なんか、休みのはずなのに、どっと疲れました(~_~;)
休み中は、知床に義親の還暦で、行ってきました


015_20100508234512.jpg

004_20100508234513.jpg

017_20100508234512.jpg

033_20100508234512.jpg



道中は、天気も良く、景色も最高でした



「気を付けて、行ってね」と、警察の方にも、見送られました(^^ゞ

そして、夜は、釣りでも
って、思ってましたが、祝いの席、酒を飲まないわけにいかず、酔っ払って、寝てしまいました(~_~;)

もう、しばらく行くことがない、場所なのに、惜しいことをしました(-_-)



知床では、釣りにが出来なかったんで、実家近くの川に出撃

038.jpg


040.jpg



しかし、数日前に降った雨と20度を越える暖かさで、雪解けが急速に進み、川は、濁流(~_~;)


あっちこっち走り、ようやく出来そうな川を発見

041.jpg


見覚えのある方もいらっしゃる事でしょう。
あの川です。

川が小さいため、ルアーを振ること出来るのは、ここだけなんで、サムパパと交互に20分ほどやりました。


スピナーのサムには、無反応・・・
ミノーのサムパパには、2ヒット2バラシ・・・
完敗です(T_T)

042.jpg

「小さくて、恥ずかしいから、撮るなよ」と、サムパパ

結局、休み中は、ボウズでしたf(^ー^;


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



さて、来週木曜日から、一週間ほど、嫁が実家に帰ります・・・・・・・・・・・・
鬼の居ぬ間にですよ( ̄ー ̄)
スポンサーサイト



[ 2010/05/09 00:06 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(10)
お疲れ様です。

知床ですか・・・ と~~おいいね~。

昔、滝川に住んでいた頃、1週間に2度行ったことがありました(^。^)
勿論釣りで・・・。

サムパパさすがですね!

場所は?ゆ・・・川の支流ですか?
似た雰囲気の場所がけっこうありますから・・・(^。^)

イカ釣れてますよ~(^。^)(^。^)(^。^)
[ 2010/05/09 08:05 ] [ 編集 ]
滝川からも、なかなか遠いですねf(^ー^;
知床の釣りなら、オショロコマかイワナですか?


あの川は、い・・・川の支流です。
けど、い・・・川は、ゆ・・・川の支流だから、ゆ・・・の支流かな?
[ 2010/05/09 09:26 ] [ 編集 ]
たしかに(^。^)
支流ですね。でも、い・・・川ってものすごい支流の数がありますよね・・・本流しか入ったことがありません(^。^)

私のフィールドはもっと旭川寄りです(^。^)
あと、雄武を中心に半径50キロが庭でした。
[ 2010/05/09 10:09 ] [ 編集 ]
本流は、行ったことあるんですか本流より、是非支流に入って欲しいですね。

本流より、釣れますよ(笑)魚が、見えますから、サイトフィッシングがたのしめます。

そのかわり、熊の巣窟です(~_~;)
[ 2010/05/09 10:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
知床・・遠い昔に観光で行ったこと有ります。
景色良いですね~~(^o^)
青い紙?? 昔はよく貰いました・・ついでにレッドも!!
気をつけて運転しましょう・・・(^o^)
[ 2010/05/10 09:35 ] [ 編集 ]
自分は、初めて行ったんですが、綺麗な所でした

次は、秋に行きたいです紅葉は、すごい綺麗そうなきがします

赤キップじゃなくて、まだ良かったですよf(^ー^;
[ 2010/05/11 00:08 ] [ 編集 ]
ついに次回はお久しぶり鬼の居ぬ間ですか?w
楽しみにしております!!
[ 2010/05/11 12:19 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

きれいな景色、癒されますね~

今週はいよいよイカ??
爆釣で溜まった疲れも吹き飛ばしましょう!(笑)
[ 2010/05/11 12:41 ] [ 編集 ]
お待たせしました、シリーズ復活です(笑)

この1週間は、行きまくりますよ( ̄ー ̄)
[ 2010/05/13 06:24 ] [ 編集 ]
景色は、最高でしたよ
あとは、熊が出てきてくれれば、完璧だったんですがf(^ー^;

今日、大爆発させますよ
[ 2010/05/13 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ