週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきた鬼の居ぬ間に

5月13日 小樽

予告通りエギングに行ってきました(^^ゞ

muraさん、侍さん、ゆめひこさん、OWLさんと久々の再会(^_^)

釣果の方は、駆けつけ3杯をイカで達成




久々のイカ
最初の1杯は、最高に嬉しかった( ̄ー ̄)
こんな嬉しかったのは、初めてイカを釣った以来かも・・・

駆けつけ3杯のあとは、3時間ノーバイト(T-T)
あっちこっち移動しましたが、最初の場所が一番良さそうだったんで、戻ってみる事に(~_~;)


しかし、1杯を追加して、タイムアップ。





4時間で4杯・・・惨敗ですm(__)m
今日も行く予定でしたが、惨敗を受け、今日は、大人しくしてますf(^ー^;

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



明日は、石狩沖防に行き、終了後は、今年最後になるかものサクラ狙いに行ってきます(^^ゞ
[ 2010/05/14 23:33 ] 小樽 | TrackBack(0) | Comment(6)
おはようございます。

イカは渋かったようですね。
ライト付けてのサイト釣りの方に分があるのでしょうか?

今日、石狩沖堤ですか?
私も、小樽から石狩に変更となりました。

先に行って待っています。
[ 2010/05/15 04:49 ] [ 編集 ]
楽しい釣りでしたね!!
昨日も行ってきましたよー!!
結果は後ほど!!(笑
[ 2010/05/15 09:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
我が家も金曜の夜から鬼が外出中です(笑

今晩お会い出来るかもしれませんね。
お互い鬼の居ぬ間に爆っちゃいましょう!
[ 2010/05/15 10:06 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

渋かったけど久しぶりにたくさん集まって楽しかったですね!

今晩頑張ってくださいね!
そして、その後また頑張りましょう(笑)
[ 2010/05/15 18:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
渋すぎましたねぇ!!
しかしサムさんは目がいいですね~~
いるいると言われた時 俺には全然見えませんでした(泣
また宜しくです!!
[ 2010/05/16 15:08 ] [ 編集 ]
M田さんへ

電気をつけて方が、いいような気がします。。
それと、イカが見えると、人間もやる気になるんで、いいと思います。。

侍さんへ

海が近いと、すぐ行けていいなあ~

ユースケさんへ

俺は、爆れませんでした。

OWLさんへ

釣れなくても、わいわいやるのは、いいですね!!

muraさんへ

目だけは、いいんです!!
頭は・・・
[ 2010/05/20 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


