週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全力で過ごしてます(^^ゞ

どうも皆さん、こんばんはm(__)m
鬼の居ぬ間に、全力で釣りに、遊びに出掛けまくってます(^^ゞ家には、寝るためだけに帰ってます(笑)


では、ザザっと、釣果を・・・

5月15日 石狩沖防

この日は、イエローさん主催のカモン杯にいってきました(^^ゞ総勢10名

結果は、イエローさん優勝48cmのクロソイ

サムは、

006_20100519222343.jpg

005_20100519222344.jpg

008_20100519222422.jpg

007_20100519222422.jpg



ちびっこ達とちょっとした、戯れで終了(T-T)

しかし、ちゃっかりお土産を貰いました
熊親父さんありがとうございましたm(__)m

004_20100519222344.jpg


沖から、上がったら、サクラ狙いに積丹へ

5月16日 美国・古平

muraさん、ゆめひこさん、OWLさんとサクラ狙いで、美国からスタート


あまりにも、穏やか過ぎて釣れる気配がないので、古平に移動。

で、ここでも、何もなく、ルアーを1つロストして、タイムアップ(-_-;)

4人で行けば、何かが起きるって、思ってましたがそんなに甘くなかったです(-_-;)



5月17日 小樽

会社の後輩のFと、エギングに

今回は、投光器をたいてのエギングをやってみました。

まずは、投光器に頼らず、新規開拓をしてみる事に
開始直ぐに1杯を釣ったがあとが続かない・・・

010_20100519222422.jpg


何ヵ所か廻るが、釣れないので、人が集まっていた、三菱前の埠頭に行ってみる。

ここで投光器解禁
すると・・・すんごい数のマメイカがいます


しかし、エギに反応は、示すもの抱きつかない(-_-;)
それでもなんとかカラーローテーションして、

001_20100519222344.jpg

002_20100519222344.jpg

003_20100519222344.jpg


1時間で9杯、F2杯を釣ってタイムアップf(^ー^;
数は、居るんですがね・・・スレまくってます・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ





鬼の居ぬ間は、ぱっとしないで終了(-_-;)

明日には、借りてきた猫に戻ります(T-T)
[ 2010/05/19 23:59 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(7)
お疲れ様です。

独身まだ続いていたんですか(^。^)
「沖防」→「サクラ」→「エギング」私ならこの2工程目でギブです・・・(^。^)
若いっていいね~無理が利くから(^。^)(^。^)(^。^)

でも、誘って下さい(^。^)
[ 2010/05/20 05:43 ] [ 編集 ]
おはようございますm(__)mM田さん朝早いですね~俺も早い方だと思うんですがf(^ー^;

結構ガタが来てますよ(笑)それでも、チャンスは、見逃さない様に頑張りましたf(^ー^;

次回は、いつになるやら・・・(~_~;)
[ 2010/05/20 06:27 ] [ 編集 ]
鬼の...終了ですか!(笑)
おつかれさまでした!

イカ厳しいですね...
次回は最後のアレ、試して下さいね!(笑)
[ 2010/05/20 08:52 ] [ 編集 ]
厳しいッスね(~_~;)
しかし昨日は、なかなか良かったみたいですよ(^_^)
天気が回復したら、良いかもしれないですね(^^ゞ

しばらく使わないので、アレ持っていきますか(笑)
ふた付きのバケツに入ってるんで、開けなければ大丈夫ですよ(笑)
[ 2010/05/20 10:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
鬼のいぬまの釣り三昧、ご苦労様でした!!
15日深夜イカに行き、そのままサクラで合流!!
サムさん眠そうな顔してましたよ~~(^o^)
小樽のイカはグレてるし、スレてますね(笑
石狩のイカ気になります・・・
[ 2010/05/20 14:18 ] [ 編集 ]
眠かったッス(;´д`)
しかし、あの日は、アノまま帰り、洗車に車屋に遊びに・・・と、pm12時まで、動き回りました

チャンスは、逃しません(笑)

石狩・・・気になりますね~( ̄ー ̄)
[ 2010/05/20 15:19 ] [ 編集 ]
お忙しい中、参戦していただきありがとうございます(^-^)

鬼がいないと、めちゃハードスケジュールですね♪

次回も参戦お願いいたします♪
[ 2010/05/21 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


