週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざリベンジ

5月30日 積丹

前回に悔しい思いをしたんで、同じ場所開始
この日は、仕事のお付き合いがある、T師匠にM師匠と3人で入りました

先週は、あちらこちらで跳ねモジリがあったのに、この日は、無し(~_~;)
魚っ気が全く無し・・・・・・M師匠がホッケを釣りあげましたが、それっきり・・・・・・
イヤーな予感が(-_-)

001_20100602011004.jpg



場所を移動するも、先客が居ない・・・釣れないのか?
すると、T師匠が早々に「アタリあった」と、嬉しい言葉が(^_^)
がぜんやる気が
そして、サムの竿に「ゴン」来ましたよ

004_20100602011003.jpg



良いアタリでした(T_T)
結局、ここもサッパリだったんで、またまた、移動・・・・・・


到着すると、浜に座り込む人、浜に寝転がる人、海を眺めている人・・・・・・
終漁~~(T_T)
この日は、まわりでも一匹もあがる事は、ありませんでした・・・
どうした?積丹


005_20100602011003.jpg


なんか、完全に心が折れました(T_T)
今週からは、積丹は、諦め近場でサクラポイントを開拓したいと思います(~_~;)

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ




坊主覚悟で行きたい人は、声を掛けてください(^^)/
おつかれさまでした!

今回はリベンジならず残念でしたね。

今週からは近場開拓ですか!?
何やら賑わってるらしいですね!
行けそうだったら連絡します!(笑)
[ 2010/06/02 08:49 ] [ 編集 ]
リベンジは残念でした。

サクラマスは難しいから面白いのでしょうね。
札幌近郊ももう終わりでは?
デカアブ・デカソイでタモを使いましょう(^。^)
[ 2010/06/02 18:43 ] [ 編集 ]
なかなかタモの出番が有りませんね!
でも サクラ 頑張って下さい(^o^)

投光器付けるとウジャウジャ・・
エギ抱きません(T_T) 
ネットの目細かくして、すくいましょう~(^^)/
[ 2010/06/03 13:03 ] [ 編集 ]
見事に、返り討ちにあいました(-_-;)

近場で釣れれば最高なんですけどね・・・何やら、もう終わったという話が・・・・・・
連絡待ってます(^o^ゞ
[ 2010/06/04 06:13 ] [ 編集 ]
釣れなくても、楽しいんで続けてきましたが、今回のあまりの魚っ気がなく、へこみぎみ・・・・・・

積丹まで、行く元気が無くなりました(-_-;)しかし、近場でいい話聞かない・・・どうしよう・・・
[ 2010/06/04 06:19 ] [ 編集 ]
なんとか今シーズン、一匹釣りたいです(^o^;)

しかし、光に集まる奴も釣りたい・・・玉ねぎネットが良さそうですね(^o^;)
投網か
[ 2010/06/04 06:23 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。


いや~あの日は良い天気で日光浴に行った記憶があります(^O^)笑


調度、魚が近場回遊じゃなかったのと凪が続きスレ、プレッシャーが高かったんでしょ(-.-;)


最近はまた魚が戻ってきてるみたいで釣果が出てます(O_O)


東も西も出てます☆
あれから私も行ってません(-_-メ)
明日は行こうかなとo(><)o


これから平物も狙えるしまだ桜咲かせれますよ!
[ 2010/06/04 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


