週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次は、いつになるのか・・・

昨日も、休みでは、無かったサムです(T-T)
石狩のイカも終盤との噂が・・・行きたい・・・


そしてチャンスは、来た朝、娘に見送られる時に、
娘「パパいってらっしゃいお魚釣ってきてね

サム「パパ、お仕事なんだよ(T_T)」

娘「○○もちゅり(釣り)行きたいなぁ~」

サム「よしパパが帰ってきたら、行こう

娘「やったやった~

嫁「なに~買い物どうするのさ(゜ロ゜)」

サム「・・・行ってきま~す・・・」


が、夕方は、憎たらしい雨(T_T)
雨で仕事も中止

001_20100705234027.jpg


Fがこっそり持ってきた、竿でキャスト練習して、帰りました(T_T)

もちろん、家に帰って、買い物に行きました・・・
次の釣りのチャンスは、いつ・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

[ 2010/07/05 23:43 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(14)
おはよう・・・ 
いまが我慢の時なのでしょう。
そんなことも昔あったな~~?!
ん?子供が生まれた日釣りに行ってた(^。^)(^。^)(^。^)

イカと魚はいなくなりませんからご安心を(^。^)
[ 2010/07/06 07:58 ] [ 編集 ]
おはようございます!

せっかくのチャンスだったのに残念...
でもその日、石狩方面は降ってなかったかも!?

今は次のチャンスをじっと待ちましょう!(笑)
[ 2010/07/06 08:58 ] [ 編集 ]
取り合えずイカは簡単に釣れて美味しいと良い、嫁を巻き込みましょう!作戦その1です!
[ 2010/07/06 15:51 ] [ 編集 ]
同じ名前の相手はやはり強いね(+_+)
またミスド買わなきゃダメかも(☆_☆)笑


[ 2010/07/06 21:35 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
次のチャンス釣行期待しております

お子さんも釣りが行きたいって言うなんて
羨ましいです
[ 2010/07/06 22:05 ] [ 編集 ]
娘に釣り行くか?といって二人で抜け出しましょうw
休みの日にでも(笑
[ 2010/07/08 11:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
無断で釣りして帰る!!
2回・3回・4回と怒られる・・が無視!!
更に釣りに出る!! 
女房何も言わなくなったら!!しめたもの(^o^)
テーブルに 置き手紙が 無いことを祈ります!!
[ 2010/07/08 16:12 ] [ 編集 ]
生まれた日に釣り
うちは、怒鳴り散らされるでしょうね(;´д`)

まぁ、10年くらい我慢すれば、行きたいときに行ける様になるから、頑張ろう・・・10年か・・・長いな・・・・・・
[ 2010/07/09 23:22 ] [ 編集 ]
え~あんなスコールみたいな雨だったのに
そうか、あそこは、強行するべきだったか(^o^;)

今は、とりあえずチャンスを虎視眈々と待ってます・・・チャンスとみたら、一気に噛みつきますよ(笑)
[ 2010/07/09 23:25 ] [ 編集 ]
作戦その1は、実行済みですf(^ー^;
嫁は、大の虫嫌いで結婚前に海に一緒に釣りに行ったとき、フナムシが足元に
大絶叫でしたf(^ー^;それいらい、もう絶対行かないと・・・f(^ー^;

そしてイカは、今あまり食べたくないそうです(T-T)
[ 2010/07/09 23:30 ] [ 編集 ]
強いね(;´д`)強すぎだよ・・・

ミスドも、考えましたが、たまにじゃないと、効果を発揮しません(T_T)


なんか、変わるものありません(笑)

[ 2010/07/09 23:33 ] [ 編集 ]
どうもです(^^ゞ

まぁ、娘が言い出したわけでは、なく。
嫁の見てない隙に、子供の耳元でコソコソ(笑)

今後もこれを続けて、毎日言うように、していきますよ( ̄ー ̄)
[ 2010/07/09 23:36 ] [ 編集 ]
それを何度実行しようと、考えたか(^_^;)しかし、うちの娘は、誰に似たのかジッとしてるのが出来ませんf(^ー^;

親が見えなくてもへっちゃら。何処までも行ってしまうんで、二人だと釣りは、出来ないと思いますよ。

誰か見てくれないと・・・・・・やってくれます(笑)
[ 2010/07/09 23:41 ] [ 編集 ]
なんと、恐ろしいことをそんな事したら、そんな事したら・・・・・・死・・・

手紙ですみませんよ(~_~;)
[ 2010/07/09 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


