週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オホーツク海、カラフトマス速報

お久しぶりです(^^ゞ
最近は、まったく釣りに行ってないです(~_~;)
釣り行きたい度MAX・・・

そして、来ましたお盆休み皆さん、お盆休みは、いかがお過ごしでしょうか


罰当たりのサムは、墓参りも行かず釣りに行ってきましたご先祖様すいません(~_~;)
しかし、これも皆様の血が流れてる証拠です(笑)




今日道東は、常呂にカラフトマス釣りに行きました




どーん
2匹GETサムパパがですが(~_~;)サムは、当たりすらなし(T-T)

全体的にも釣れていなく、AM4時~AM8時までで、50人以上居る中で7匹と、ダメダメ(;´д`)

漁師の網にも、全然入っていないとか・・・だいぶ遅れ気味みたいです。

行かれる方は、あまり期待をしない方が良いですよ
まぁ、サムは、17日の休みまで、毎日通いますが


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
[ 2010/08/14 10:13 ] 道東 | TrackBack(0) | Comment(2)
お盆休みってなに?(T_T)

今日も頑張って仕事してきました。

サムパパはすごいね、さすが地元。

サムさんは、もうすっかりアウェーになってしまった(^。^)?
[ 2010/08/14 13:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(__)

やはり、都会に出たヤツには、田舎は、冷たい(T-T)
これから、ちょっと川に行ってきます(^^ゞ
[ 2010/08/15 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


