週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど、どうも(^_^;)

お久しぶりですm(__)m
書いた記事が何故か2回連続消えて、頭にきて半年もサボっとりました(;´д`)
こんなブログに訪問してくださっていた皆様、ありがとうございますm(__)m
今は、あまり釣りに行けない状態ですが、ボチボチ書いていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

それでは、まず簡単に半年間の報告を・・・(^_^;)


9月12   朝里川河口  

014_20110226230842.jpg

さけボウズ




10月8日  余市

021_20110226230840.jpg

022_20110226230840.jpg

イカ釣りに行って、ボウズ。帰りにソイ釣りして帰る。




10月11日  美国 

027_20110226230840.jpg

サケ1匹釣る。




10月31日  初室蘭沖提  

035_20110226230839.jpg

044_20110226231041.jpg

ガヤが入れ食いだった。

037.jpg

039.jpg

40upのアブが2匹釣れた!!久しぶりのアブ。

036.jpg

なんと、自己新記録の43cmのソイを釣った!!えぇ~引きでした!!




11月4日  実家の病院にて・・・

086_20110226231240.jpg

待望の第二子、長男が生まれる!!娘と息子。

11月7日  常呂

049.jpg

息子に初対面するべく、実家に帰る・・・ついでに、サケ釣り!!

047.jpg

2匹釣った。で、ばーちゃんに説教を受ける。
「子共と釣りどっちが大事なんだい!!!」って・・・




11月21日 ホロムイ

057.jpg

昼間に時間が出来たので、ジグでホッケ釣り

058.jpg

6匹釣れた。場所を移動して、イリカへ

059.jpg

なんと、アメマスが釣れた^^
日没後イリカでエギング

060.jpg

062.jpg

ヤリイカが9杯釣れた。
帰りにオショロによると、

063.jpg

豆イカが爆釣した^^




11月25日  オショロ

と、

080_20110226231209.jpg

この日は、あまり釣れなかった・・・




11月28日  実家の川

081_20110226231240.jpg

また息子に合うべく、実家に帰った・・・買い物に言ってくるの言い残し、1時間ほど川に

結果は・・・・ボウズ・・・



と、まぁこんな感じで、10月終わりに釣った自己新のソイ・11月に産まれた息子が大きな出来事でした。
で、息子と娘・嫁が里帰り出産から帰ってきたので、最後の川から釣りには、行っとりません(ToT)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



そろそろ、サクラマス時期なのに・・・今年は、釣りに行ける回数が極端に減るだろうなぁ(;´д`)
[ 2011/02/27 00:17 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(12)
書いた記事が消えるのはがっかりしますよね~
それが二回とは☆=>=>=>(+_+。)

年末から今日までずいぶんポイントは稼いだのでは(^。^)
[ 2011/02/27 14:55 ] [ 編集 ]
色々と忙しい日々をお過ごしのようで(笑)

でも 嬉しいことだらけじゃないですか!

家の中が楽しい って いいことですよ!

たまには 食材確保!って言って出掛けては?(笑)

[ 2011/02/27 17:08 ] [ 編集 ]
ポイント稼いだと思うんですが、うちの審判は、厳しくて(;´д`)

いつになったら、ポイント還元できるのやら・・・
[ 2011/02/28 18:41 ] [ 編集 ]
家は、楽しいんですが・・・疲れます(^_^;)
一人増えただけで大忙しです(-_-;)

食材を確実にキャッチ出来れば良いんですが、失敗すると・・・・・・(-_-;)
釣り行く燃料で買えるねと、言われます。
[ 2011/02/28 18:46 ] [ 編集 ]
お元気でしたか?

たまに息抜きも必要ですよ。
ん?してたか??(爆
デカソイもキャッチしてたんですね!

また時間のある時に更新してください。
楽しみにしております。
[ 2011/02/28 20:41 ] [ 編集 ]
あまり更新が無いのと、釣り会にも顔を出さないので、
私のホームページからもホームろうかと・・・・(笑)
生きていて良かったね!
釣り行けるじゃん!子供おんぶして!
[ 2011/03/01 12:38 ] [ 編集 ]
里帰り中は、息抜きできたんですけどね(^_^;)

今は、なかなか一人で出歩く事もできません(-_-;)

[ 2011/03/01 21:51 ] [ 編集 ]
い、生きてました(^_^;)

なかなか釣り会にも行けなくてすいませんm(__)m行きたいんですが現在は、良いパバを演じてる最中でして、休みの日は、子供とめいいっぱい過ごしてまして・・・(^_^;)

いつ悪パパになろうか、考え中です(-_-)
[ 2011/03/01 21:58 ] [ 編集 ]
久しぶり~!
元気そうで何よりです!
落ち着いたらまた色々行きましょうね~!
[ 2011/03/02 08:43 ] [ 編集 ]
元気そうで何よりです!!
ご出産おめでとうございます!!
ますます釣りに行けなくなるんじゃ??
落ち着いたらまた行きましょう!!
[ 2011/03/02 14:03 ] [ 編集 ]
時間会いましたら、是非お願いしますm(__)m

サクラだけは、行かせてくれる様に頼んだので、なんとかなるかも~(^0_0^)
[ 2011/03/02 19:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます現在は、育メンで頑張ってます\(^_^)/

釣りは、マスマス行けなくなくなるでしょうね(-_-;)マスは、行きます

時間会いましたら、よろしくお願いします(^∧^)
[ 2011/03/02 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


