週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・

008_20110304000922.jpg


女の子の日、雛祭りですね(^0_0^)
まぁサムは、男の子なんで・・・

009_20110304000921.jpg


花より団子=-○○○―
そして、にごり酒でお祝いです\(^_^)/
めでたい、めでたい


めでたいと言えば・・・今日は、今年初釣行に行ってきました(^^ゞ
もちろん狙いは、サクラマス
場所は、神恵内キナウシ結果は・・・

011_20110304000921.jpg



な、な、な、んと・・・サクラマス5本と言う驚愕の結果

ヒットルアーは、
ima・サスケ烈波120・マコイワシカラー

DUO・タイドミノーフライヤー175・赤金カラー
でした(^^ゞ遂に、サクラマスをget(ToT)

じゃあ、ニコパチを・・・

















お決まり?の獲ったどーのポーズ(右手を突き上げた状態)で目が覚めました・・・・・・(汗)
はい・・・夢でした(-_-;)
起きた時、隣でビックリした顔で授乳中の妻がこちらを見てました(汗)
なんと、はっきりした夢だったんでしょう(^_^;)場所からヒットルアーにカラーまで・・・それにサムは、キナウシなんて、行ったことありません・・・・・・サスケもタイドも持ってません・・・
もしや・・・これは・・・神からの御告げ(゜ロ゜)
こりゃ、初釣行のサクラマスは、キナウシで決まりだ(笑)


と、めでたいサムの頭でした\(^_^)/
で・・・キナウシでサクラマス釣れるんでしょうか・・・知ってる方いましたら、こっそり教えてくださいね(^_-)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ





しかし、めでたい事ばかりじゃないですね・・・

最近、春だな~って、思ってたら、一気に降りましたね
冬に逆戻り、春は、いつかな~・・・・・・
[ 2011/03/03 23:41 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(2)
あっちゃ~
こりゃ重傷ですな、アレと一緒で治す薬はございません。

治療に行きますと、奥さまに言うと
帰ってこなくても良いと言われそう?(^。^;
[ 2011/03/04 18:08 ] [ 編集 ]
ん~・・・どうでしょう(^_^;)
今日の朝、夢に出るくらい行ってないんだよな~・・・ふ~ん(-_-)・・・で、会話が止まりました・・・

ど、ど、どうなんでしょう
[ 2011/03/04 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


