週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は、おやすみなんですが・・・

まず、はじめに

くぅ~にゃんさん主催の利尻島 第1回 ロックフィッシュ大会が開催されます。

港の防波堤で普通に50upのソイとか釣れるみたいですよ。すご過ぎ・・・(~_~;)
サムも参加したいんですが、今は、無理です(T_T)
あと12・3年後に参加したいですね(^_^;)

詳しくは、をどうぞ(^^ゞ


ここから、本題

今日は、仕事関係の展示会に娘とアクセス札幌に行ってきました

008_20110306232100.jpg


これを見て、ピンと来る方は、恐らくサムと同じ感じの仕事でしょうね(^_^;)
ちなみに、一般の方は、入場できません(^-^;

会場には、

013_20110306232059.jpg


刷毛類

014_20110306232215.jpg

012_20110306232059.jpg


ローラー類

017_20110306232215.jpg


自動車関係の工具などいっぱいありました(^0_0^)
こういうのを見てるだけで楽しい\(^_^)/

時間を忘れる程見たいんですが・・・何せ娘が一緒なもんで、すぐに飽きて「もう、帰ろ~。もう、帰ろ~」さっぱり見れませんでした(T_T)


しかし、こっちは、しっかり見てきました(^^ゞ

009_20110306232100.jpg


何故か、釣具屋がありました(笑)聞いたこと、行ったことある方いますかね?
瀬棚郡今金町字今金178

011_20110306232100.jpg

店長とお話させてもらいましたが、瀬棚方面もサクラマスがだいぶ遅れてるみたで、釣れてないと(~_~;)おかげで、海アメ・サクラ関係の商品の売れ行きが悪いと、言ってました・・・熊石では、少しあがってきたみたいです。

店長とお話をしてる間、娘は、

010_20110306232100.jpg

写真手前の価格が書いてある、モアザン・ブランジーノLBDをぐっるぐっるまわしており、店長もサムも超ビビリました(汗)店長お騒がせしましたm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



釣具を見てしまうと、もう行きたくて、うずうずが止まりませ・・・(^-^;
来週の日曜は、仕事だけど再来週にでも初釣りにいきたいなぁ~・・・

[ 2011/03/06 23:34 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(10)
お疲れ様です。

私はどうしても行きたいとき、釣り道具の手入れを
茶の間でわざとらしくして、行きたいビームを・・・(^。^)

しかし逆効果の場合がありますので、素直に行きたいと言った方が良いかな(^。^)
[ 2011/03/07 17:07 ] [ 編集 ]
宣伝ありがとうございます
これないのは非常に残念ですね

でも 12~3年後‥‥‥‥‥

きっと ソイ は 1mオーバーになってます‥‥‥(笑
[ 2011/03/09 17:04 ] [ 編集 ]
ブログ完全復活ですか??
娘さんは今からリールを巻く練習ですね!!
それにしても恐ろしい価格のリールで・・・・(笑
[ 2011/03/10 08:11 ] [ 編集 ]
うちの場合、逆効果ですね(~_~;)スイベル一つ落ちていた時、ガミガミ(-皿-)


本を読めば、その本何回読むのです
[ 2011/03/10 15:13 ] [ 編集 ]
いえいえ、準備に仕事大変でしょうね?良い大会になるように(^人^)

1mになれば、人間襲われそうですね(^_^;)
[ 2011/03/10 15:17 ] [ 編集 ]
復活になれば、いいんですが(^_^;)

リールは、焦りましたよ娘用にリールは、あるんですが、見る目があるようで、モアザンがお気に入りになりました(~_~;)
[ 2011/03/10 15:22 ] [ 編集 ]
今季初釣りそろそろですか!?
タイミング合えば是非一緒に!
[ 2011/03/10 16:52 ] [ 編集 ]
そろそろ、いいかな~・・・と、妻に打診中です

時間があいましたら、お願いしますm(__)m
[ 2011/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
3月6日 まさに俺もその場所に行きました!
って俺は一般の客ですが(笑
同級生が会社を経営していて、釣具屋に行くから
つきあえと言われ・・・何故にアクセス??
業界のフェアーだったんですね!!
船用サクラロッド、37800を購入していましたよ~
その他、総額40~50万位伝票を切ってました。
俺は、無料のうどんと いなり寿司食べて帰ってきました(^o^)満足!
[ 2011/03/14 16:25 ] [ 編集 ]
すいません返事が遅くなりましたm(__)m


muraさんも来てたんですか
お友達は、同じ職種ですかね。
俺は、娘とそば・いなりでいただきました
[ 2011/03/30 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


