週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく、初釣行(^_^;)

最初に、くぅ~にゃんさん主催の利尻島 第1回 ロックフィッシュ大会が開催されます。

港の防波堤で普通に50upのソイとか釣れるみたいですよ。すご過ぎ・・・(~_~;)
サムも参加したいんですが、今は、無理です(T_T)
あと12・3年後に参加したいですね(^_^;)

詳しくは、をどうぞ(^^ゞ


3月21日 寿都


ようやく、行けました(^_^;)
今回は、サクラマスを求め初の寿都に行ってきまし(^^ゞ

とりあえず、有名な樽岸海岸に入りました。
5:30スタート














7:00撤収(;´д`)

海は、時化・濁り2・3日前から天気が悪かったんで予想は、してましたが(;´д`)
まわりには、15人のアングラーがいましたが、誰にも動き無し人が居るって事は、実績ある場所なんでしょうね・・・

帰りは、ポイントをチェックをしながら、たまに竿振ったり・・・もちろん何も無し(-_-;)

009_20110330233659.jpg

010_20110330233700.jpg

011_20110330233701.jpg

012_20110330233701.jpg





初釣行がボウズは、悲しいので、今時期なら、川で鮭稚魚を追い回してる奴が居るんじゃないかな?って、事であっちこっち・・・

013_20110330233701.jpg

014_20110330233701.jpg



メタボ体型のサムは、雪に足をとられ、川辺に行くだけで、汗がこの時期かんじきは、必須ですね(;´д`)
雰囲気は、良さげでしたが、11:00撤収~(T-T)

一度だけボイルを発見しましたが、無反応でした・・・
結局、収穫は、寿都のポイントと雪漕ぎの筋肉痛でした(-_-;)



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

↑読み終わりましたら、ポチッと、お願いしますm(_ _)m




急遽明日から嫁が実家に帰る事になったので、平日釣行いきますよ~(*^^*)
一昨日、誕生日を迎えましたこれで、アラサーの仲間入りです(^_^;)1年て早い・・・最近は、いままで以上に感じます。歳のせい?
おつかれさまでした~

今回は残念でしたが、これからに期待!
タイミング合ったら是非一緒に行きましょうね!

誕生日おめでとう!!
[ 2011/03/31 12:48 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
次の10年はもっと早いと思いますよ。
お子さんたちの成長もありますし。。

奥さん留守ですか?
サムさんの背中に大きな羽が生えてきている所でしょうか?(笑

[ 2011/03/31 13:24 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^ゞ

今年は、遅れてるみたいですからね、次回は、頑張りますよ\(^o^)/


連絡待ってます(*^^*)
[ 2011/03/31 15:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^ゞ
子供の成長は、早いですね。毎日見てるけど、いつの間に色々出来るようになってますもね(^_^;)


大きな翼見えました(笑)
[ 2011/03/31 15:15 ] [ 編集 ]
28日で28歳ですか
若いなー うらやましい

その頃は、寝る間を惜しんで遊んでました(^。^)
[ 2011/03/31 17:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございます(^^ゞ

学生時代は、28なんてオヤジだと思ってましたけど、まだ若いですね(^_^;)

本当は、遊び回りたいですけど、10年後遊び回れるように今は、大人しくしてます(^_^;)
[ 2011/03/31 18:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!!
初釣行 残念無念・・・でも、リフレッシュは出来ましたね!
そして、誕生日おめでとう~~~!(^^)!

自由に釣り出来る内に サクラ咲かせて下さいね~(*^_^*)





[ 2011/03/31 21:09 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうさん!
とうさんになったしこれからが早い!
子供おんぶしての釣行になるんじゃないよ~
私見たいに・・・
[ 2011/04/01 09:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m


釣りは、良いですね釣れなくても、少しリフレッシュ出来ましたも(*^^*)釣れればなお・・・


次回は、何とか釣りたいですね(^_^;)
[ 2011/04/01 09:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m

魚鬼さんみたいに木に縛り付けては、できません(笑)
嫁が怖くて・・・ビビって無理です(-_-;)
[ 2011/04/01 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


