週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事前にサクラマス

最初に、くぅ~にゃんさん主催の利尻島 第1回 ロックフィッシュ大会が開催されます。

港の防波堤で普通に50upのソイとか釣れるみたいですよ。すご過ぎ・・・(~_~;)
サムも参加したいんですが、今は、無理です(T_T)
あと12・3年後に参加したいですね(^_^;)

詳しくは、をどうぞ(^^ゞ


4月3日 苫小牧
4:30~6:50


妻も子供も居ない週末。ゆっくりサクラマスを狙える(´Д`)・・・って、思ってましたが、日曜日も仕事に(T-T)

しかし諦めません釣るまでは(゜ロ゜)って事で、積丹は、時間的に無理なので、ポツポツと釣れてる苫小牧フェンス前に、仕事前に行ってきました(^^ゞ

釣り場に到着すると、浮き釣り、投げ釣り、サビキ釣りでびっしり・・・
なんとか、隙間に入れさせて、もらいスタート





サムの釣り場


開始直後から、浮き釣りの方達は、アメマスを量産してます。サイズは、30~50位ですね。サビキの方達は、ニシンをポツポツ時々アメマスって、感じです。


サムは、と言うと・・・
たまに「コッ」「ココッ」とアタリは、あるがのらない・・・追いも結構あるが、釣れない(T-T)
たとえ掛かったとしても、1、2秒でバレます・・・だいぶスレてますね・・・他のルアーマン達も一緒みたいでした(^_^;)


結果、今日もボーズ(T-T)いつになったら、魚ちゃん見れるのかな・・・





しかしですね、今日見てる範囲内では、サクラ2本上がりましたよ
居るには、居るみたいです。流れこみのテトラの切れたあたりです。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

↑読み終わりましたら、ポチッと、お願いしますm(_ _)m



サクラマス、諦めません釣るまでは
次回も頑張ります(^^ゞ
おつかれさまでした!

サクラマス、そろそろ会いたいですね!
諦めずにがんばりましょ!
[ 2011/04/04 09:28 ] [ 編集 ]
サクラマスを釣るにはやはり通わなければキツイんですかね?
サクラマスどころかマスすら釣ったことありませぬ(汁
今度ご教授宜しくですm(__)m
[ 2011/04/04 11:58 ] [ 編集 ]
流石にもう釣れても、いいですよね(^_^;)
最近は、嫁にサクラマスって言ったら、「また、釣れない魚かい」って、言われます

今年こそは、やってやりましょう
[ 2011/04/07 15:30 ] [ 編集 ]
どうなんでしょ?釣る人は、簡単に釣るんでしょうけど・・・腕ですかね(T-T)
侍さん・・・釣った事の無い人間に教えてとは・・・ドSですか(笑)

[ 2011/04/07 15:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

相変わらず、地味な魚を釣っています。
地味な私には、サクラなんて似合わないので
サムさんの釣果を楽しみにしています。
[ 2011/04/10 10:16 ] [ 編集 ]
サクラいるんですね!
自分は日本海で頑張ります!
ヒグマのイメージって日本海らしいです(笑)

太平洋のサクラ 
頑張って通って奥さんに食べさせてあげて下さい!
[ 2011/04/10 20:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!

そうです。
諦めてはいけません!(^^)!
必ずサクラ 釣れます!!
次回、頑張って下さ~い(^-^)


[ 2011/04/11 18:52 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
苫小牧、ちょっと離れるのでなかなか行けずで・・。
苫小牧のサクラはサムさんの写真で拝ませてもらいます!
[ 2011/04/12 20:55 ] [ 編集 ]
いつも 広報活動 有難うございます
このご恩は 身体で‥‥‥‥‥(汗
利尻にきた際は くぅにゃん丸で 
70UPポイントへいざないます

お待ちしております
[ 2011/04/18 07:24 ] [ 編集 ]
返信大変遅くなりましたm(__)m


地味じゃないですよ(^.^)同じ魚です

良い報告を出来るよう頑張りますよ(^^ゞ

M田さんもサクラ行きましょうよ
[ 2011/04/21 22:42 ] [ 編集 ]
返信大変遅くなりましたm(__)m

結構サクラいるみたいですよ(^.^)ちょっと人が多いですが、脚立さえあれば、手軽にできます


サムも日本海に行きます(^^ゞ太平洋は、時間がない時に行くようにしてるんで(^_^;)
[ 2011/04/21 22:46 ] [ 編集 ]
返信大変遅くなりましたm(__)m

諦めませんよ
てか、サクラやめれません(^.^)


なんで何でしょう?
次回こそは・・・いつもこれですが(^_^;)
[ 2011/04/21 22:48 ] [ 編集 ]
返信大変遅くなりましたm(__)m

苫小牧でも、釣りたいですが積丹の方が釣りたいですよ

いつ撮せるかは、わかりませんが頑張ります(^^ゞ
[ 2011/04/21 22:51 ] [ 編集 ]
返信大変遅くなりましたm(__)m

いえいえ少しでも、参加者が増えれば幸いです(__)

70ポイント・・・まさに利尻パラダイス
よろしくお願いしま~す
[ 2011/04/21 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


