週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もかも、上手くいかない日って、あるもんですね・・・

本日、受付締め切りですくぅ~にゃんさん主催の利尻島 第1回 ロックフィッシュ大会が開催されます。

港の防波堤で普通に50upのソイとか釣れるみたいですよ。すご過ぎ・・・(~_~;)
サムも参加したいんですが、今は、無理です(T_T)
あと12・3年後に参加したいですね(^_^;)

詳しくは、をどうぞ(^^ゞ




4月23日 土曜日

生憎の天気でしたが、次回いつ行けるかわからないサクラマス狙いで子供達が寝てから、出発




と、その前に積丹でイカが釣れてると聞いたので、ちょっと寄り道をして行くことに(^.^)


到着すると、何やら見たことある車が

とRさんに初めましてのが居ました
まぁくんは、夕方に来たらしく、すでに10数杯キャッチしてました。

隣に入れてもらい、数投目でズンっと(^.^)

001_20110425230358.jpg


ナイスサイズ
このサイズになると、良い引きをしてくれますね

002_20110425230358.jpg


1時間位やってまぁくん、K畑さんが帰ってしまったし廻りのペースは、いまいち・・・

003_20110425230358.jpg


時速6杯。空中バラシを入れると、時速8杯。
ん~~、まぁまぁのペースなんですが、「どすスケベ心」が出てしまい一人爆釣を夢見て、移動する事にしました。








それから、3時間・・・
釣れたのは


004_20110425230357.jpg



ネコのみ(T-T)
物欲しそうにいていたので、妻が持たしてくれたホットケーキをあげたら、喜んで食べてました(^.^)
肝心のイカは、何処にもいませんでした(-_-;)
最初の場所で粘れば、そこそこ釣れたろうに・・・(T-T)
スケベは、いけませんね


ネコの恩返しを期待してるぞっと、頭を撫で、サクラポイントに移動



移動途中に事件が
なんと、ネコが道路に飛び出してきたので、避けようとした所・・・「ガンガリガリ・・・」
ネコは、かわしましたが車が縁石に擦ってしまいました(T-T)まだ買って1年の新車が(ToT)


ネコめ恩を仇で返すとは、何事か(゜ロ゜)修理費ざっと、20万・・・(ToT)痛すぎる・・・

終わった事は、しょうがない・・・とりあえず、サクラポイントで4時に目覚ましをセットして、ふて寝することに・・・



4時起床し、目覚ましを切る・・・・・・・・・




気付いたら、6時5分前・・・・・・完全に寝坊
車は、キズついたし寝坊して、やる気がなくなり、そのまま帰ることに

帰る途中、美国に寄り少し30分位キャス練をして帰りました・・・
あとから知りましたがサムが帰った後すぐに、サクラが2本あがったとか(涙)

あの入れ違いで入った人が釣ったんだろうなぁ~・・・あと、ちょっと・・・ちょっと頑張れば(涙)


今回は、何もかも上手く行かず、車をキズをつけてしまうと言う最悪の結果に・・・・・・
ネコよ恩返しちゃんとしろよな


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

↑読み終わりましたら、ポチッと、お願いしますm(_ _)m
猫の・・・・仕返し?(爆
[ 2011/04/26 07:55 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!

スケベ心が良くなかったのかも...ね(笑)

次回はサクラを一途に狙いましょう!!
[ 2011/04/26 09:10 ] [ 編集 ]
傷ついた車は金で直す!
折れた心は・・・酒で癒す!(それは俺か!
俺もヤリ釣りたいなぁ~~
次回、頑張ってください!
チケットなら俺沢山ありますよ~(笑 

[ 2011/04/26 10:38 ] [ 編集 ]
題名に間違えて・・・・(汗
[ 2011/04/26 10:39 ] [ 編集 ]
いたたたた

でも、車だけで済んだと考えれば
ラッキーと考えれば少しは…

ん?
車変えたんだ
家族が増えたから普通乗用車!?
[ 2011/04/26 17:09 ] [ 編集 ]
修理代、痛いですね。
何もかも上手く行き過ぎる日の方が怖いですって。

次回は開花宣言?
チケット交渉、頑張ってください!(笑
[ 2011/04/26 17:11 ] [ 編集 ]
え・・・仕返しですか

なぜ?ホットケーキあげたのに?


本当なら、サクラマスを「お魚くわえたどら猫~」風に持ってきても、良いくらいですよ
[ 2011/04/27 16:17 ] [ 編集 ]
イカが釣れてるのに、イカは、絶対に諦められません(ToT)
I LOVE くコ:彡

ど~~しても、スケベ心は、抑えられません
・・・男なんで・・・どスケベなんで(  ̄ー ̄)

[ 2011/04/27 16:24 ] [ 編集 ]
キズ付いた車は、保険
心は、サクラマス・・・に癒されたかったです(ToT)



チケットの譲渡よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2011/04/27 16:27 ] [ 編集 ]
まぁ、命があるから、良かったんでしょうが・・・イタタタタってより、イテェイテェよ~コノヤロ―死んじゃうだろ
って、感じです(-_-;)


あれ?見たことなかったでしたか?家族4人だと軽だと、狭くて今は、1BOXに乗ってます(^^ゞ
[ 2011/04/27 16:31 ] [ 編集 ]
次回は、開花宣言といきたいですね(^_^;)
たぶん、円山の開花宣言じゃないかと・・・(汗



交渉するには、不利な材料を作ってしまったんで、何か良い案ありませんかね(^_^;)
[ 2011/04/27 16:36 ] [ 編集 ]
メールで色々と聞きましたが
なんとも悲しいストーリー。。。

でも サクラはこれからが咲き乱れる!!!
はず。

今度 ご一緒しませんか?

ダメでも 山菜採りのオマケ付きで(爆!)
[ 2011/04/27 23:15 ] [ 編集 ]
そうです、こんな悲しいストーリーがあったんです

今度、ご一緒お願いしますね(^0_0^)
[ 2011/04/28 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


