週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月ラスト釣行(後編)

5月29日 3時~6時

3時に起床し、もそもそ準備。
海は、凪てて、サクラ日和?風ヨーシ波ヨーシ
しかも、誰も居ない・・・
釣れそうじゃない(^.^)


薄暗いなかスタート


・・・(^.^)


・・・・・・(^_^;)


・・・・・・・・・(~_~;)

「ゴッ」(゜ロ゜)


「スカッ・・・」(T-T)


ありゃ?もしかして、根にぶつかった?けど、ミノーを使って、早巻きだから、違うよな・・・


それから、キャスト位置をちょっとずらして、2投後・・・

「ゴッ」(゜ロ゜)

「スカッ・・・(T-T)」


なんでどうしてっと、巻いてると、40位のアブさんが追いかけてきて、手前でUターン・・・・・・
おまえかい>゜)))彡\(--;)


完全に明るくなり、何気無く廻りを見渡すと・・・右手に網が・・・(゜ロ゜)
2隻の船が来て、水揚げ・・・そりゃ、人居ないし、釣れないわ


即移動


現場到着して、ゴロタ場?歩いていると、先に歩いていた人がポイントに・・・入る場所無し・・・

移動


どこいくか迷って、北上?すると余別に誰も居ない
チャンス( ̄ー ̄)


しかし、何で人居ないんだ?と、考えてキャストしてると・・・

ハッ(゜ロ゜;

携帯ポチポチ・・・5月から河口規制になってるんだ・・・4、5投しちゃった・・・退散


また、場所探し
良さげな場所を見つけて、降りて、キャスト開始。
やっと、落ち着いて、できる


10分位後に・・・



「ドドドド~」船が近付いてくる・・・


「行くぞーほれー」サムの近くに網投入・・・


ウソマジ
もうね・・・心が折れたとかじゃなく、完全にやる気無くなりましたよ(~_~;)


帰る途中、エギを預けたカップルを見に行くと、2杯追加したらしい(*^^*)

預けたエギを返してもらい、かわりにしばらく使ってない、エギを3つプレゼントしてきました(^.^)


あの後、どうなったのかな(^.^)





帰りに幌武意を見て帰りました・・・霧凄いね・・・

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
海は広いな大きいな♪

なんでこんな広い海なのに、目の前に網が!!
ですよねー。

それはね。
そこに、魚がたくさんいるからなんですねー(^_^)

[ 2011/06/04 09:42 ] [ 編集 ]
サムさん、こんばんは。
早朝からお疲れ様です。
海は激戦区が多いですよね。
けっこう、人や船や網に遭いますよね(笑)
なんか、海行きたくなりました。
海釣果待ってます。
[ 2011/06/04 22:18 ] [ 編集 ]
そうなんです、だから場所は、間違ってないんですよね

あとは、網がなくなるの待つだけ?ですf(^^;
[ 2011/06/05 13:40 ] [ 編集 ]
あんな大きな海であうと、悲しくなりますけどね

サムは、海より川でワイルドレインボーと遊びたいです
[ 2011/06/05 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


