週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2か月ぶりに行ってきました。

皆さん、お久しですm(_ _)m

嫁の爆弾が爆発して、2か月間釣りに行っていませんでした(; ̄ェ ̄)

そして、
嫁が実家に帰るのでという事になり、「鬼の居ぬまに」です。

7月31日 日曜日     
14:00~23:30 

蘭越町と泊村

嫁の居ない日曜日だというのに、午前中は、会議があり仕事(-。-;
昼に札幌を出て、向かうは、尻別川本流の蘭越町。夜は、兜千畳敷でエギングと、決めていた(*^^*)

尻別川は、喜茂別や真狩村しか入った事しかないので、ドキドキ(#^.^#)






着いたのは、蘭越放水口。
ここで、早々に20cm位のヤマベに虹を5匹釣り切り上げました。
大物が潜んで居そうで粘りましたが、
時間を無駄にしました(; ̄ェ ̄)



千畳敷に移動。
ゆっくり、腹ごしらえをして、夕マズメにロックをしましたが、ノーバイト(-。-;
千畳敷に初めてきましたが、あまり根というもの無いんですね(⌒-⌒; )

ロックをしている内に暗くなったんで、さっそくエギング(#^.^#)

浮き釣りの人は、良い感じで釣っているのにこちらは、さっぱり…
他にエギングしている人は、居なくサム一人です。釣り方も釣果も肩身が狭い(ーー;)

1時間位して、ようやく



いやー良い引しますね(#^.^#)
マイカたまりません!





ようやく、釣り方がわかりポツポツ釣れ出しました!
しかし、写真みんなボケボケ(ーー;)見苦しくてすいません(~_~;)

次の日は、仕事なんで日付けが変わる前に撤収です。




釣果は、14杯でした(*^^*)

そして、次の日またあの引きが味わいたく小樽に行き。





3バイト1キャッチでした。

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


明日からお盆休み!実家のある道東でカラフトにニジを追いかけ毎日釣りに出掛けます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2011/08/12 15:03 ] 新規開拓 | TrackBack(0) | Comment(4)
ご無沙汰でした 

最後の画像 ????と思いましたが

イカなんですね
ねじれてるしぃ~これはこれで面白いです

兜・・虫どうですか? 蚊は嫌いです
[ 2011/08/12 17:37 ] [ 編集 ]
こんなボケボケの画像で、すいません(~_~;)

虫は、居ますね。蚊取り線香とハッカスプレーで、2箇所で済みましたが、ただの虫除けスプレーなら酷い事になるでしょうね(⌒-⌒; )
[ 2011/08/13 20:41 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

母は強しですかー(^o^)
私の所も何度爆発したかw

カラフトがんばってねー
[ 2011/08/14 00:00 ] [ 編集 ]
強いですね…二人目になると、さらに強くなっちゃって(⌒-⌒; )

カラフトさっぱりです(;´Д`A
[ 2011/08/15 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


