週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに…





火曜日、嫁が急遽実家に帰る事になり、緊急発進して来ました( ´ ▽ ` )ノ

最近は、釣りに行かないのが当たり前になりつつあります(-。-;

久しぶりに苫小牧にロックに行って来ましたが、渋い(ーー;)
20cm前後のがポツポツ…時よりサバ、リハビリには、丁度良かったかもしれませが(^_^;)

嫁は、月曜日に帰って来るみたいなので、今日明日も!っと言いたい所ですが、天気が…(T . T)

週末は、イカ調査にまったり鮭でも狙いに行く予定です。


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


iPhoneから送信

[ 2011/10/06 10:26 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(8)
アップほやほやですね~!

久しぶりの釣りはいいでしょう(笑

釣れるという楽しみ 味わえましたか?



釣りの予定を立てるだけでもなんとなくわくわくしますよね!
[ 2011/10/06 22:38 ] [ 編集 ]
いい時期になってきたし、行きたい釣りいっぱいあるね。
濃密な週末にして下さい(笑)
[ 2011/10/07 23:35 ] [ 編集 ]
お疲れサマです。

寒くはなりましたが、いまいち水温が下がらないようで
根魚は・・・いまいち?のようですね、このあとどうだったのでしょうか?
まったり鮭の出来る場所ってあるのでしょうか(^_^;)
[ 2011/10/08 06:35 ] [ 編集 ]
久々だったんで、20cm位でも30行ったか⁉
と、思っちゃいました(^_^;)

昨日、今日明日の準備してるだけで、妄想が膨らみまくりましたよ♪( ´▽`)
[ 2011/10/08 10:07 ] [ 編集 ]
いやー、ほんとですよ!もう一つ体があったら、川にも行きたいですよ(T . T)

とりあえず、今夜のエギングに集中しますd(^_^o)
[ 2011/10/08 10:10 ] [ 編集 ]
この後は、何処にも行ってないです(^_^;)

確かに鮭釣りでまったり出来る所は、ないかもしれないですね(^_^;)
けど日曜日は、昼間も釣り出来るんで、人は、少なくなってまったり出来るかと読んでますd( ̄  ̄)
[ 2011/10/08 10:15 ] [ 編集 ]
エギングどうでしたか??
レギュラーのソイでも生命反応があれば楽しいですよね!
坊主じゃなければ全てヨシ?(笑
[ 2011/10/10 13:23 ] [ 編集 ]
> エギングどうでしたか??
> レギュラーのソイでも生命反応があれば楽しいですよね!
> 坊主じゃなければ全てヨシ?(笑
エギングは、まだ早かったですね(^_^;)
小樽のマメイカの方が釣れると思いますよ。
確かに、坊主じゃなくて良かったです。坊主は、自分の頭で十分です(*^^*)
[ 2011/10/11 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


