週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春近し…

今年の節分で、嫁に「鬼は,外!」と、冗談で豆をぶつけたら、本気で怒られました……鬼退治は、一生できそうにありません(; ̄ェ ̄)


お久しぶりです、サムですm(_ _)m
いやー、ブログサボってました(⌒-⌒; )

サボってましたが、釣りには………3ヶ月?……位は、行ってませんf^_^;)

なんか、イカ全然釣れてないみたいで、釣れたら行こう…釣れたら行こうと考えてる内に年明けました(^_^;)
もう少ししたら、春イカですが、ちゃんと来てくれるんでしょうか?

まあ、その前にサクラちゃんですがねd(^_^o)
そろそろ、出撃しますよψ(`∇´)ψ
今年からは、





自作してます。
以外に簡単!
けど、すっぽ抜けしないか、ちと心配です(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


iPhoneから送信

[ 2012/02/25 22:55 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(4)
今年、道南ではさくらが湧いていたようで

今でも釣れているのでしょうか?



今年、豆まきしてなかった!
年の数だけ豆を喰うのがつらくなりました(^o^)
[ 2012/02/26 01:21 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました(^_^;)

なんか、釣り堀状態だった見たいですよね。
今は、小休止って所みたいですよ。
まぁ、今が普通なんじゃないですかね?

[ 2012/02/26 21:28 ] [ 編集 ]
綺麗にまけてますね。
散すと2本目が大変だよね。
絡むんだ~。1本目のフックに(-_-;)
自作しだすとどんどんフックふえるよ(笑)
[ 2012/02/27 19:59 ] [ 編集 ]
そうなんですよね~二本目が大変f^_^;)

絡まないように集中すると、目が乾いて乾いて、しぱしぱちゃいます(ーー;)

もう作り過ぎて、余ってますf^_^;)
[ 2012/02/27 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


