週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の初釣行( ´ ▽ ` )ノ

3月3日にサクラ狙いで、トシさん・T氏・M氏と、熊石方面に行って来ました(`_´)ゞ
到着して、サーフに降りると…べったべったの凪…なんか、釣れる気がしません(^_^;)サーフには、15人程。

開始して、30分程して、T氏がサクラGET!

サムは、人の居ない所…居ない所…と、釣りをしているので、サクラを狙い始めて、3シーズン目で初めて、サクラ釣れてる所、見ました(^_^;)

やっぱり、人が居る所は、サクラが釣れるんですね…今年は、人の居る所…居る所…と、釣りしてこうかなf^_^;)

T氏が釣れてから、気合を入れ直し、頑張りましたが、サッパリ(^_^;)周りでは、T氏以外に一匹上がった位でしたので、移動です。

016_20120307233431.jpg


瀬棚~島牧を転々と、やって行きましたが、どこもサッパリ(-。-;
結局、初釣行は、GET処かアタリも無しの完全試合達成_| ̄|○

まぁ、いつもの事ですがねd(^_^o)
次回も、頑張りますよ~ψ(`∇´)ψ

トシさん・M氏・T氏お疲れ様でした!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ


帰り道に、トシさんオススメの寿都町の直売所みたいな所で、売っているホッケのトバを購入。





めちゃくちゃ、美味い\(//∇//)\

お疲れ様です。

オリジナルのジグは爆発しませんでしたか(^o^)
釣れそうだったけどな~~

「人がいる=実績あり」

の公式なんでしょうね。
[ 2012/03/09 18:43 ] [ 編集 ]
ホッケのトバにバイトしてしまいました(笑
今度機会があれば買ってきます!
酒のつまみには最高でしょうねw
[ 2012/03/10 08:24 ] [ 編集 ]
うまいでしょ♪
皮食べた強者ももいるけど、マネしないでね(笑)
[ 2012/03/12 22:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様~~

サクラ 残念でしたねぇ~~~
でもね、リベンジと言う言葉があります!

次回 頑張ってくださいv-218

ホッケのトバ美味そう~~
金額が800なのか300なのか???
300って事 無いよねぇ~~
[ 2012/03/13 19:00 ] [ 編集 ]
オリジナルジグは、かなり良い泳ぎをしてくれるんで、魚が居れば釣れそうですd(^_^o)

今年は、その公式で行って見ますねf^_^;)
[ 2012/03/14 21:19 ] [ 編集 ]
ツマミに最高です\(//∇//)\
無くなるまで、毎晩飲んでましたよ(^_^;)

買いだめをオススメします(`_´)ゞ
[ 2012/03/14 21:22 ] [ 編集 ]
toshiさんがいきなり、両手に抱えて買ったかうなずけますd(^_^o)

しかし、なぜ皮を(笑)
[ 2012/03/14 21:25 ] [ 編集 ]
リベンジのリベンジのリベンジの………

いつまで、続くリベンジ地獄_| ̄|○

ちなみに、800円です
[ 2012/03/14 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


