週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅れましたが、石狩沖提・・・

3月20日今日は、待ちに待った石狩沖提デビュー
今日、ご一緒してくださる方は、ouznさん、owlさん、ozanさんの後輩、hokkaido-rokkuさん
そして、今日は、ニューロッドのデビュー
使い心地は・・・・・・・・・・・・強風で最後まで何がなんだか・・・・・わかりません・・・

F新港でozanさん、owlさんと待ち合わせをして、軽くご挨拶をして船着場へ・・・・・・・・・

風が・・・・・・雪が・・・・・めっちゃ吹雪いてます顔にあたる雪が痛い・・・・・・
早くも、心が・・・・・・・・


船の出発の時は、雪はやんだんですが風は、そのまま・・・・・めっちゃ、つよっ!!!


沖提に到着すると、外側から波飛沫が・・・・・・・・・まるでシャワー・・・・
着いて、3分と持たずに、びしょぬれ・・・・・・・ううう
そして、波飛沫がすごいので防水性能のないサムのカメラ・・・撮影無理

まぁ~撮るだけ釣れませんでしたが・・・・・・


明るいうちに渡ったので皆さんアブ狙い
釣れっかな~・・・
・・・・


・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

とどさんがいました!!



何もなし!!!!!!!!!


辺りが暗くなり、ここから待っていましたの、ソイターイム

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ここ魚いるの???って位、皆さん反応ない様子。。。参りました・・・・

そんな中、ファーストヒットは、ozanさん!!立て続けに釣ってます。。。
いるみたいね・・・・・・・・
じゃーコレでどうよ!?G投入!!

ボトムまでフォール・・・・(風、波の為判らず適当に1分ほど)
んで、スイミングでと思い巻いてみると、根掛り??でも巻ける?重っ??何??
一瞬とどの顔がよぎります。。。。水面から顔が!!!魚だ!!!でか!!
興奮して、「タモ~」と、叫んでozanさんの後輩の方にランディングしてもらいました!

ありがとうございました

001.jpg

とどの顔に負けない彼が!!
波飛沫の一瞬の隙を見て撮影!!
暴れて上手に図れてませんが・・・・・50ジャスト!!!

入魂完了!!しかも、カジカの自己ベスト更新という最高の形!!
着てえがった~としみじみ・・・・

その後、調子が良くなり、アタリがで始めますが、の、のらん・・・・

また、こないだ仕入れた”BTS”から”G”へ・・・

25up、28の黒ソイ
最後に、34の黒ソイ
また黒ソイの自己記録更新が、撮影は、無理だったんで

011_20090322223104.jpg

帰って図ると33・・・・・・・・・縮んだ???
って、ことで、自己記録タイ(泣

沖提のその後は、ぱったりと釣れなくなり、寒さと釣れなささで、皆さん心が折れ
ちょい、早めの退散。。。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

石狩沖提の洗礼をうけ、とても厳しい釣りでした。

にほんブログ村 釣りブログへ

今度は、天気のいい日をちゃんと、選んでいきます。。。。


[ 2009/03/22 23:48 ] 沖防 | TrackBack(0) | Comment(9)
おはようございます。
おお~~w
でかいカジカじゃないですか~~w
これは鍋ですね(笑
魚って死ぬと縮みますよねw
でも記録更新って事にしましょー(笑
[ 2009/03/23 11:11 ] [ 編集 ]
連書き込みすいませんw
一つ言い忘れてましたw

入魂オメデトウ御座います(^^
[ 2009/03/23 11:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
超タフコンディションでしたが、なんだかんだ楽しかったですよね。
でも巻き込んでしまってすいませんでした(笑)

サムさん、一番釣ってましたね
あの状況でフォールの釣りが出来るのはさすがでした。

また行きましょう
[ 2009/03/23 11:42 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした~
厳しい釣りでしたが良い経験になりましたよね(笑)
今度は条件の良い時に是非!
[ 2009/03/23 12:51 ] [ 編集 ]
石狩開幕戦、ビッグ賞受賞おめでとうございます!
50カジカは重かったでしょう!?
羨ましい限りです・・・

今度また機会を作って行きましょう!
行ける時は連絡下さい!!
[ 2009/03/23 13:32 ] [ 編集 ]
やはり、縮むんですか。
釣れたときは、34あったので、見間違ったと、思いました(^o^;)
[ 2009/03/23 15:01 ] [ 編集 ]
いえいえ(^o^;)
ただ、フォールっといっても、放置ですから(^_^;)
たまたまですよ(^.^)

今度は、コンディションが良いときに行きましょう
[ 2009/03/23 15:09 ] [ 編集 ]
本当に良い経験でした
あんな、条件で釣りをすれば、もうちょっとや、そっとの条件でも耐えれますね(^3^)/

今度、一緒に行きましょう
PS,ブログの管理人用にメールを送ったので見てください_(._.)_
[ 2009/03/23 15:18 ] [ 編集 ]
あざースッ

重かったです一瞬、とどの顔が浮かびましたも。

暇な時は、連絡入れますね~(^3^)/
[ 2009/03/23 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


