週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の初エギング


一ヶ月振りの投稿ですが、月初めにヒグマの子さんに鯉釣りを教えてもらいに、行きましたが釣れず、釣りより話が弾みほとんど、釣りをしなかったので、記事にしませんでした(^◇^;)



昨日は、仕事が早く終わったんで、去年の今頃、太平洋でマメイカが釣れて居たので、久々のエギングに行ってきました(・Д・)ノ

6月26日 20:30~23:30

ポイントに到着すると、イカ狙の人が2人…こりゃ、ダメかな(^^;;と、ダラダラ開始…




あれ⁉︎1投目から‼︎

ポン、ポンっと、釣れて5杯。こりゃ、爆釣か⁉︎って、思いましたが…イカは、見えるのに釣れなくなったんで、場を休ます為、情報収集と釣果を聞くのに、ちょっと離れた場所で、エギングの方にご挨拶を…

この方も、5杯釣ってましたが、こちら側は、イカが見えなかったんで、さっき釣って居た場所で、ご一緒することに。

色々なお話をさせてもらうと、この方、自分が見ているブログの方でした(^^;;

その後は、イカは、見えるんですが、お触りとバラシと、全然釣れません(~_~;)



飽きたんで、ワームで遊ぶと、チビソイ(^◇^;)

22時過ぎに、ご一緒した方は、お帰りに(^-^)/また、よろしくお願いします。

そして、この後一杯追加したイカを近くでウロウロしてた、子狐にあげて撤収。



見辛いですが、持ち帰りは、5杯;^_^A

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ



[ 2014/06/27 22:20 ] 苫小牧 | TrackBack(0) | Comment(2)
なんかニアミスが多い

釣り場で話した方は私の調査兵団の可能性が高い(確認中)

今年はまだ釣ってないな〜
[ 2014/06/28 08:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりですm(_ _)m

そうなんですか〜、いや〜しかし、悪い事しました;^_^A自分がポンっと、釣れたもんだから、お誘いしたのに、釣れない場所にご案内しちゃいました(−_−;)

[ 2014/06/29 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


