週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015 鮭釣り

今年の鮭釣りは、錦多布からスタート。

8/28 太平洋 平日でしたが、仕事前の1時間のちょい釣りで、いいスタートが切れました(^o^)
8/30 太平洋週末は、こちらに行き4バラシを決めボーズ(^_^;)

9/6 太平洋


初めてのポイントで
9/13 太平洋



ここも、初めてのポイントで、荒れた日の逃げ場を見つけた。
9/20~/24 オホーツク


シルバーウイークは、実家があるオホーツクへ今年のオホーツクは、渋く毎日50人以上いる中、全体で10本行くか行かないかと、厳しかった。
9/27 日本海


今年からは、子供たちを連れての釣りが大半で、なかなか入りたいポイントは、行けないが、未来への投資って事で我慢我慢。美国、古平に行きボーズ(^_^;)
10/4 太平洋

この日は、子供たちもいない単独釣行。荒れ模様だったためか周りには、ブッコミ以外居なかった。入りたいポイントに入れたのが良かった?太平洋とは、相性が良いのか今年は、快調です(^o^)
ただ、子供たちが付いてくるのが大半なんで、なかなかゆっくり出来ない‥トイレだったり、飽きたり、腹減ったり、ゲームで、レア物がでた‼️っと、ちょくちょく車に呼ばれますf^_^;

投資、投資と、我慢してます(−_−;)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
[ 2015/10/14 15:37 ] 鮭釣り | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


