週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前回の鮭釣り

10/12  太平洋
前日夜から、車中泊してましたが、波は、高く強風;^_^A

寝てても、時々強風で車が揺れ目が覚めるほど。早めに起きサーフを見たが、やるには、厳しそうf^_^;

なんで、風もかわせそうな、漁港に移動。……が、漁港も強風;^_^A地面に置いたタモが飛ばされそう。隣の人は、タモを追いかけ、走ってました;^_^A
開始早々に、あたり‼️フッキング不足?で、バラシ……f^_^;


まわりで、ポツポツ釣れだした、6時近くに

7時頃に、追加。

9時頃まで、粘ったけど、前あたりがあってから、10m位コンコン・コンコンなかなか、竿先が入らず、魚は、いるみたいだけど、食いが渋いみたいで、フッキングしても、すぐにバレルf^_^;

さらに2バラシを決める。
おまけに、隣の人が取り入れの時、タモの継ぎ目が抜け、困ってたから、タモを貸したら、折れて帰ってきた(−_−;)

心も折れて、終了T_T
全体で、50以上居て、上がったのは、15本未満でした。釣れてる魚は、綺麗なんですけど、やっぱり食いが渋いのか、バラシが結構ありました。
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
[ 2015/10/20 10:20 ] 鮭釣り | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


