週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釣りでは、ないんですが・・・

28日にozanさん、ゆめひこさん、OWLさんに誘われていたんですが、
泣く泣く断念

その日の夜は、

003_20090331224736.jpg

私の誕生日だったもので・・・

歳は、ヒ
まぁ、ロウソクの本数を見れば、わかりますが・・・・・・・
奥の手は、1歳の娘です。。。。ムチムチのお手手です


それは、さておき次の日に、武美さんで買い物をしてきたんですが

005_20090331224802.jpg

ジグヘッドが5個入りで100円まとめ買い!!
安いと思いませんか1/8ozと3/16ozしかないみたいですが・・・・
できれば、1/4ozがあると私的には、よったかなぁ~。。。
自分は、新札幌店で買ったんですが、西岡店にもありました。。
皆さんいかれては、いかがでしょう。。。


そしてこんなのも、

004_20090331224752.jpg

コレも、100円!!
武美の定員さんと色々お話していただき、コレを、ロック用に改良しようかと・・・
定員さんも聞いたこがのない様でした・・・・
しかし、やっている方もいそうですが・・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

復帰までまだ時間は、あるのでのんびり作ります。。。。







あ~~、釣り行きて~~~~~~~
[ 2009/03/31 23:09 ] ネタ作り | TrackBack(0) | Comment(10)
パパおめでとう(笑)
サムさん若いっすねi-199

ジグヘッド安いっすねi-199

復帰待ってます。
スピナーは波動が結構いいかも。
[ 2009/04/01 11:50 ] [ 編集 ]
誕生日だったんですね!!
家族でお祝いできる事が何より幸せですよね~!
今度、防波堤の上で誕生日パーティーしましょう!
”年の数だけ釣らなきゃだめ”ルールで

あっ!ボク不利ですね・・・(笑
[ 2009/04/01 12:24 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
娘さんの手、かわいい!
和ませてもらいました(笑)

”年の数だけ釣らなきゃだめ”ルールは
僕が一番ハンデもらわなくちゃ(笑)
[ 2009/04/01 12:55 ] [ 編集 ]
え~、見た目より、いがいに若いんですよ(^_^;)

スピナー良さそうですよねちょちょいと、いじればいい感じになりそうで・・・(^_^)v
[ 2009/04/01 15:31 ] [ 編集 ]
家族に祝われるのは、幸せですよね~特に、娘にパパと言われたら・・・よだれでべろべろにして、やります(^q^
年の数だけいいですね~(´Д`)
年の数の長さもいいかも~(^3^)/
[ 2009/04/01 15:42 ] [ 編集 ]
可愛いんですよ

まぁ、親バカなんですが・・・(~_~;)

可愛いのは、今のうちで10年したら、臭いって言われるんだよな~(-_-;)
[ 2009/04/01 15:46 ] [ 編集 ]
誕生日だったんですv-425ねぇ。おめでとうございます。v-425はっきりとした年齢は分らないッスけど、、、自分よりはかなり若いッスねぇ。子供の手もムチムチで! 時間が合ったらよろしくお願いします。
[ 2009/04/01 21:09 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
歳は、20代後半に入りました(^_^)v

お会いしたら、んサバ読んでるって、思いますよ(-_-;)
[ 2009/04/01 21:21 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます(^^
武美さんの100円ジグは安すぎですね(驚
私はまだ行った事が無いですがw
[ 2009/04/02 08:41 ] [ 編集 ]
ありがとう、ございます(^_^)v

ジグヘッド安いですよね早く行かないと、無くなっちゃいますよ
[ 2009/04/02 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


