週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストジギング‼️

10/25  太平洋

予定では、子供達と義兄との鮭釣りだっですが、朝、「寒くて、布団から出れなかった(笑)」と、義兄f^_^;

一人浜に立ちましたが!2バラシで、久々のボーズf^_^;
11/3    積丹沖
今シーズンのラストジギングを魚鬼さんの「魚鬼」で、出航‼️


魚探には、反応があるようですが、なかなか釣れませんf^_^;

まぁ、この時期は、出れるだけで、ラッキーですから、贅沢言えませんf^_^;


ようやく、一本‼️

同船した方も、ポツポツと……


なんとか、2本目‼️

で、3本目

が、ヒットしたんですが、タモ入れ時にバラシf^_^;

今日の目標が3本だったんで、ノルマ達成‼️っと、焦っちゃいました(^^;;

で、2本で終了です(^ω^)

翌日の息子の誕生日用の刺身が、出来て良かった(^^;;



ほぼデビューシーズンは、3釣行の5本で、終了。来年は、10本目標で頑張ります( ̄▽ ̄)

さて、来週からは、また鮭釣りですかね~、エギングも行きたいなぁ~f^_^;

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
[ 2015/11/04 21:38 ] ジギング | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


