週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完成しました!!

こないだ、仕入れた100円スピナー。。。

004_20090331224752.jpg

コレを、

003_20090403231417.jpg

分解して

004_20090403231429.jpg

こんな感じで、赤いビーズで製作。。。

005_20090403231442.jpg

もうひとつは、緑色でこんな感じで・・・

針は、シングルに変更。。。


んーーー初めてにしては、いい感じです
以外に釣れちゃうかも
精細を、知りたい方は、連絡ください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、教えるほどの物じゃないですが、書くのが面倒で・・・・

早く使いたいな~~・・・・・・
今週は、日曜も仕事です

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


が!!明日、行くことにしました!!!

我慢できません!!!
仕事??
そんなの、かんけーねー!!!




いつかクビだな・・・・・・・・・・・・
[ 2009/04/03 23:27 ] 仕掛け | TrackBack(0) | Comment(10)
おおっ--、いい感じですね。明らかに釣れそうじゃないですか! 次の日仕事でも行っちゃいますかぁ-! まぁ我慢する方が体に良くないですもんね(笑)
[ 2009/04/04 08:35 ] [ 編集 ]
ボクが魚なら一発で食いますね。
スピナーってアピール度満点そうですよね!使った事ないので今度教えてください。
ボクはプラグ2回試しましたけど、撃沈してます↓使い方間違ってるのかな?ワームだと釣れる釣れるんですけどね・・・。
是非、お願いします!教えてください!
[ 2009/04/04 08:42 ] [ 編集 ]
何か良さそうですね~~~(^^
釣果待ってますよ~ん
今晩おいらも出撃予定です(やっとw
[ 2009/04/04 08:52 ] [ 編集 ]
行っちゃいますよ(^_^)v

道具を作っていると、行きたくてウズウズしてきますよ~(^^ゞ

明日は、死んでますね
[ 2009/04/04 10:13 ] [ 編集 ]
スピナーは、ただ巻きや、リフト&フォールで行けるはずです・・・

プラクは、細かくアクションを入れるといいと思いますよ(^_^)vあとは、ストップ&ゴーなどでいいと思います(^_^)v
[ 2009/04/04 10:18 ] [ 編集 ]
お~私は、余市に行く予定ですんで、お会いするかも
[ 2009/04/04 10:21 ] [ 編集 ]
完成しましたね。
釣れそう

思ったんですが、フックをオフセットにしてワーム付けたら、ねがかり気にならなくなるし、ワームに波動加えられるから良さそうじゃないですか?フッキングはしずらそうですけどね。
ガルプだったら臭いプラス波動ですよ(笑)
[ 2009/04/04 10:42 ] [ 編集 ]
面白そうですね!
普通に店に並んでても違和感ないです(笑)
そういえば家にもたしか古いスピナーあったはずなんで、
やってみようかなぁ。
[ 2009/04/04 11:50 ] [ 編集 ]
オフ・セットも考えたんですが、やはり、フッキングが・・・と、思いやめました

しかし、ガルプは、ヤバそうですね(^q^)
[ 2009/04/04 12:37 ] [ 編集 ]
スピナーなら、ウェイトがたりないんですよね
けど、分解しなくても、テキサス風にすれば簡単にできますよね(^_^)v
[ 2009/04/04 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


