fc2ブログ

週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

出撃なるか

急遽、明日の午前中が休みになり、行きますよ~
・・・まぁ、午後からは、安全大会があるんですがね・・・いわゆる、建築業の安全に作業を行うための講習会&飲み会です(-_-;)

飲み会があるということは、日曜は行けないので出撃です・・・・・・・・・まぁ、最大の難関である妻のOKは、もらってませんが・・・(-_-;)

新しい、ネタを仕入れたんで行きたいです(-_-;)

三週位行けないかと思っていましたが、なんだかんだ、行けるもんですね(^_^)v
スポンサーサイト



[ 2009/04/10 11:13 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(6)
自分も今日出撃予定です!場所はまだ決めてませんが(汗)お互いいい結果が出るといいですね!ヒラメとか!(笑)
[ 2009/04/10 12:34 ] [ 編集 ]
出撃できる事を願っております。。。
ネタが気になりますね~。

風が強いかもしれないので気をつけてくださいね!

ボクは明日の朝ちょこっと行くかもしれません。
[ 2009/04/10 15:39 ] [ 編集 ]
安全大会って事は同じような業種なんですね(^^
妻の出撃許可が一番大変なんじゃないですかあ?(笑
[ 2009/04/10 17:27 ] [ 編集 ]
ええ、ヒラメとか

今日は・・・・・・てか、いつも通り余市ですかね
[ 2009/04/10 21:09 ] [ 編集 ]
風が強くなってきましたん~、ネタは、まだ内緒
おまちしてます~(^_^)v
[ 2009/04/10 21:13 ] [ 編集 ]
あら、そうなんですか
アレは、暇ですよね~・・・・・・まぁ、大事なことなんですが

妻の許可書は、役所の許可書より厳しいです(-_-;)
[ 2009/04/10 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ