週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW釣行!!サクラ偏・・・

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
サムは、今日で終わりです

さて、休み中は、実家がある道東へ帰っておりました。。
もちろん釣りに行きましたよ!!

オホーツク海では、あまりメジャーではない海サクラ!!

001_20090507003903.jpg

真ん中の点は、サムパパです。。

002_20090507003916.jpg

携帯カメラなので、見えないですが、3名ほど先客がいました。。

しかし、この画像では、わからないですが、かなり濁ってます

ここでは、Maria製の

003_20090507003927.jpg

18gのジグで攻めます!!

















1時間ノーバイト・・・・
他の方は、帰ってしまいました・・・・・

ここに、見切りをつけ移動!!

004_20090507003939.jpg

ここは、とある湖の放水口。。
写真の、見えにくいですが無数の黒い点は、鳥!!
すんごい数います。。。そしてなにやら、もっぐて何かを食べています・・・・

かなり濁っていますが、写真の見えないとこでは、それなりにできる濁り。。
この湖には、公魚がいるので、それを食べていのか??
これは、チャーンス

鳥=ベイト=サクラ

胸躍らせ、一投目!!









振り切れ・・・・・・・・・・・



気を取り直し、二投目!!!






三投目!!


電話が、
サム「はい。。」

嫁「帰っといで」

サム「は、はい

これかっらって時に
しかし、逆らえず速攻撤収

最高のロケーションだったのに!!

え~、坊主記事でこんなに引っ張ってしまって、すいません

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

明日から、嫁、子供がいないので、仕事が終わったら、平日ちょい釣り決行です!!

どこ行こうかしら
おまけに明日には、Newリールが!!
入魂なるか!!
[ 2009/05/07 01:10 ] 道東 | TrackBack(0) | Comment(4)
お疲れ様です(^^
嫁の帰宅コールで笑っちゃいましたけど。
坊主でも次回の釣行の為の肥やしって事で(笑
[ 2009/05/07 17:16 ] [ 編集 ]
久々の坊主でショックでしたよ(;´д`)
釣り場での嫁の着信は、ビビりますよね
[ 2009/05/07 18:09 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!

今回は結果でなかったようですが、
良い雰囲気の場所ですね!

Newリール入魂記事、楽しみに待ってま~す!
[ 2009/05/07 19:37 ] [ 編集 ]
雰囲気は、良かったんですがね・・・

nweリール来ました!!なかなかいい感じですよ!!
[ 2009/05/08 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


