週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日ちょい釣り2日目・・・

今日は、会社の現場用のカメラでの画像です。。
サイズ変更を忘れてかなり見にくいかもしれません。。すいません。。。。


仕事場からの一枚

001_20090509012027.jpg

いやー綺麗ですねー


え~平日ちょい釣り2日目は、いつもの余市!!

8:40~11:50   余市

いつものように、南防波堤からスタートします。。。
数名の先客がおり、サムのいつものポイントがあくまで、適当にキャスト・・・・・・・・

20分ほどノーバイト

すると、ポイントが開いたので、すぐ移動!!

一投目

002_20090509012047.jpg

子ゾイ君が顔を出してくれました

しかし、2投目にバイトがあったきり、1時間ノーバイト

ここは、見切りをつけ防備隊前へ

ここは、フライで攻めます
追ってくるのは、見えるんですが食いついてくれません
アクションの付け方が下手くそなようで、2,3匹で追ってもダメ

30分ほど頑張るもノーフィッシュ・・・・・・・・・

またまた移動
ここには、先行者が二名いました。。

今日は、なんだか少し濁ってます・・・雨も降ってないのに何でですかね????
早く魚にあいたいので、一投目から”G”を投入!!

・・・・・・・

・・・・・・・・・

ん~渋い!!!バイトは、あるもののなかなか、乗りません・・・

先行者の方たちも同じようです・・・・・

まーそれでも

003_20090509012104.jpg


004_20090509012131.jpg

20センチ前後のガヤやクロちゃんがポツポツと・・・ホント、ポツポツ

005_20090509012152.jpg

今日一!!

006_20090509012209.jpg

ギリ25cm・・・・・・・しょぼい・・・・・
2日で25up1匹・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

明日こそ30up!!!
明日は、小樽南防波堤に行こうかしら!?
それとも、石狩!?ポイント知りませんが・・・・・・

そうそう、余市で豆イカを釣った方がいました。。
そろそろ、エギング!?

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
[ 2009/05/09 01:50 ] 余市 | TrackBack(0) | Comment(8)
平日のチョイ釣り頑張ってますねぇ。
自分には二日連続は無理かも!(年齢的に・・・・・汗)

石狩報告待ってますよ(笑)
[ 2009/05/09 07:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
渋い感じですね~w
でも渋い中でも釣り上げたサムさん流石ですね(^^
[ 2009/05/09 08:07 ] [ 編集 ]
いやー、睡眠3時間は、正直、辛いです(^_^;)
眠いッス(-_-)
しかし、めったにないことなんで、あと一日頑張ります\(^-^)

石狩は・・・迷子になるかも・・・(-_-)
[ 2009/05/09 10:12 ] [ 編集 ]
いやいや、完全にガルプのおかげです(^_^;)

ガルプ以外なら、ボ・・だったかもしれません
[ 2009/05/09 10:15 ] [ 編集 ]
おかっぱりって、なかなかサイズでませんよね~
すいません、これから沖行ってきます(笑)

今度またご一緒しましょうね。

石狩なら、東の外側か、西の先端ですね。
どちらにしても、けっこう歩きますし、30upはなかなか・・・

小樽がいいかもですよ。
[ 2009/05/09 15:23 ] [ 編集 ]
平日連チャン釣行おつかれさまです!
今日も入れて3連チャンですね(笑)

逆転の30UP、頑張ってください!


[ 2009/05/09 17:05 ] [ 編集 ]
ご一緒できなくて残念です・・・
また誘ってくださいね!!
お気をつけて!!!!
[ 2009/05/10 00:25 ] [ 編集 ]
頑張ってきました・・・・・

結果は、・・・・・・・・・・・・・・
[ 2009/05/10 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


