週末くらいは、魚と戯れたい!!

週末は、たくさんのお魚と戯れたい!!・・・と、願うサムの日記です。
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型インフルエンザ掛かってしまったよ・・・・・・・

最近、寝ても覚めても、イカのことばかり・・・・・・・
いわゆる「イカ・インフルエンザ」です

仕事中も家に帰っても、頭の中は、週末のイカ釣りでいっぱい・・・・

こういうアクションは?こんな感じで、巻いてみるかな?
頭の中で、想像、妄想が広がりまくり

昨日は、新しく仕入れたエギ

006_20090619004326.jpg

NAORY チカ ozanさんの記事を見てよさそうだったんで、買っちゃいました!!
ozanさん、おそろいですね(笑)

コレを妻子供が寝静まったのを確認して、風呂場で泳がしてみて、イメトレ。。
すると、

妻「何やってるの!?」

サム「いやぁ、ちょっと・・・勉強を・・・・・」

妻「そんな、海で使って何が付いているか、わからないのお風呂に、入れないでよ!!子供も入るんだからね!!」


サム「まだ、新しい・・・・・・・・・はい・・・・・・」ごもっとも・・・・・・・・・・・

起きてたのね

その後は、おとなしくエギの整理を・・・・・

001_20090619004325.jpg

サムのエギの全てです。。
よく使うのは、

002_20090619004325.jpg

YAMASHITA エギスッテ 2号ブルー
前々回の8杯は、全てコレでした。。

003_20090619004325.jpg

YAMASHITA エギスッテ 2号グリーン
こちらは、ブログを始める前に、一晩のエギングでヤリイカ43杯というサムの最高記録を打ち出した
最強のエギ!!

大体は、この2つだけ、OKなんですが、前回の爆釣していた人は、

005_20090619004326.jpg

YO-ZURI 1・8号 GLOW夜光 を使って釣っていました。。
けど、サムは、コレでは、釣れなかったです

整理していると・・・・・・・・・イカん・・・・・・・・・・行きたくなってきた・・・・・・・・・
どうしよう・・・・石狩にでも・・・・・・・・・と、真剣に考えてしまいましたが・・・・アルコールを入れて、車に乗れない体にして、何とか我慢

ホントこの頃、やばいです・・・・・・・・・

コレを直すのには、タミフルではなく、ボーズをくらわなければ、直りそうも無いです(汗)
しかも、イカは、いて、周りは、爆釣・・・サムは、ボーズというような、強力なものでないと効きそうもないッス!!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

釣りブログランキングに参加中!!ポチッと、お願いします!!

明日の、土曜の夜もエギングに行きます!!
誰か、行きませんか??移しますよ(笑)

一緒にイカ・インフルエンザにかかりましょう!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

こちらも、お願いします!!


石狩、小樽、余市・・・・・・どこ行こう・・・・・・・・・
一緒に行ってくれる方、連絡ください!!一緒に行きましょう!!
[ 2009/06/19 23:00 ] 独り言 | TrackBack(0) | Comment(14)
ヤリイカ 4・・・43匹!!!!
すげぇ

いきたいけど・・・
1ヶ月ほど土日仕事で
家族サービスしてないしなー
でもうちの嫁さんも
エギングはします。
[ 2009/06/20 02:25 ] [ 編集 ]
WHOでは、フェーズ5クラスの感染ですな~!

どんどん悪化して、お風呂まで持ち込む‥‥
早く、特効薬のタミフル‥‥は効きません

この感染者には、タミフルの改良版

   「竿フル」 しかありません

取り敢えず、熱による妄想から覚めて現実を確認できます。
早く「竿フル」を注入しましょう!
[ 2009/06/20 04:40 ] [ 編集 ]
く~にゃんさん「竿フル」なまらうける(爆)
そんなの打ったら、悪化しますゼ(笑)
石狩もそろそろですよね。
お風呂遊びは見つからないようにやりましょう(笑)
[ 2009/06/20 07:08 ] [ 編集 ]
残念です
今度行きましょう(^-^ゞ

奥さん釣りやるんですねうちは、全く・・・理解力があって羨ましい・・・
[ 2009/06/20 10:27 ] [ 編集 ]
く~にゃんさん、はじめまして、ブログ拝見させて、もらってます

乗ってもらって、ありがとうございます
コメント見て、笑ってしまいましたよ(^ー^)

[ 2009/06/20 10:33 ] [ 編集 ]
よく確認したつもりだったんですが、眠りが浅く、ガタガタやっていて、起きたよです(~_~;)

次回は、つねって良く確認してから、やります(^-^)
見つかったら・・・(^_^)-c<^_^;)倍返し・・・
[ 2009/06/20 10:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^
週末イカ釣り一緒できないですがw
竿フルで早く治して下さいね(笑
[ 2009/06/20 11:50 ] [ 編集 ]
そうですか残念です(~_~;)

早く、竿フルを打たねば・・・はぁはぁ(;´д`)
[ 2009/06/20 12:26 ] [ 編集 ]
サムさん、今頃「竿フル」うってる頃ですか?

子供の運動会のせいか、先ほどまで爆睡でしたv-395
せっかくのお誘い、すみません。

僕も、「竿フル」打ったら悪化するんじゃないかと・・・
「イカ・インフル」、かなり強力ですからね(笑
[ 2009/06/20 20:33 ] [ 編集 ]
お疲れさまですm(__)m

まだ、竿フル打ってませんよ(^_^;)

ん~出発は、11時頃ですかね?
[ 2009/06/20 21:20 ] [ 編集 ]
今日、アメリカ屋漁具で
似顔絵に似た人を見かけました、いました?
2Fのあのコーナー近くで
結構色黒の・・・ ちがうか!

あの似顔絵、非常にインパクトがあったもので・・・
[ 2009/06/20 21:51 ] [ 編集 ]
色黒なのは、あってますが違いますね(^_^;)

似顔絵は、妻が書いたんですが、激似との事・・・
世の中には、似た顔の人が3人いるとか・・・
あと、二分の一
[ 2009/06/21 12:26 ] [ 編集 ]
立派な病気です!

レンジハンターチカ!これは、私が指定した色!

しかし、実際送った色と違うので、直ぐにクレーム入れましたが

まあ、釣れるので良しと・・・・今度は違う色を秋に向けて

作らせます!今は、Sタイプのシラスやレットヘットに掛が良い

見たいです!エギはヤマシタ!よろしくお願い致します!

ヤマシタの回し者で~す!
[ 2009/06/22 15:14 ] [ 編集 ]
そうだったんですね!!
ozanさんのを見てコレは、釣れる!!と思いすぐに買いいに行ってしまいましたよ!!!

新色楽しみにしています!!!
[ 2009/06/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター
プロフィール

サム

Author:サム
札幌在住、二児の親父になりました。
週末は、釣り場にいると思うので、気軽に声をかけてください。

ポチッとお願いします。。
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


